えこ's きっちん 祝3周年特別セット

Category : ごはん・おやつ
CIMG7228.jpg

小春さん待望の『えこ's きっちん 祝3周年特別セット』が届きました!
玄関で受け取った瞬間、すぐにSaoekoさんからってわかったから
大はしゃぎで大興奮の小春さん(笑)

CIMG7230_20150903182558cde.jpg

開けて開けて~と必死なのですぐにOPEN!
目が真剣です~(*´∀`*)

ではその気になるおやつの数々をどど~んとご紹介するよん。

CIMG7234.jpg

今回もめっちゃすごい!なんと12種類~ヾ(*´∀`*)ノ
小春と一緒に私もテンション上がるぅ~

CIMG7235.jpg
             豆あじジャーキー  パリパリハーブチキン  豚皮スティック
             いなだジャーキー   チキンスティック   鶏皮ジャーキー 

CIMG7237.jpg
                       プラムパウンドケーキ
             ミルククッキー  黒ごまクッキー  ブルーベリーカップケーキ
                  マルベリークッキー  きなこ豆乳クッキー


どうどう?
本当に美味しそうでしょ~(^^♪  って、私が作ったんとちゃうけど(笑)

写真を撮ってる間、ずぅぅぅ~っといい子で待っててくれた小春さん。
ではっ、新作『鶏皮ジャーキー』をどうぞ~。

CIMG7240.jpg

CIMG7242.jpg

CIMG7244.jpg

Saoekoさん~ めっちゃ美味しそうにパリパリ食べてくれたよ~(笑)
今回のSaoekoさんの自信作は『パリパリハーブチキン』なんだって。
うん!私が食べたいくらい美味しそう~(*≧∀≦*)
でもこれは後日のお楽しみに取っておこうっと(笑)

ケーキ類を冷凍保存するためにカットしようと思ってテーブルに運んでると、
びた~っとくっついて離れへん(^^;
そりゃそうやわなぁ。
まぁ、そう焦らんでもちゃんとあげるやんかぁ。

ということで、じぃぃっと監視されてる中急いでカットしてラップして冷凍庫へ。
小春にはちゃんと1切れずつあげるよん~。

まずはブルーベリーカップケーキから。
今回のカップケーキはブルーベリーが結構大きいまま入ってる。
なので今まで以上にブルーベリーの食感とか楽しめるんとちゃうかなぁ。

CIMG7248.jpg

CIMG7250.jpg

何か怖いくらい気に入ったみたい(笑)
小春さん、ちょびっと味見してもいい?
って、絶対アカンやろなぁ(;ω;)

では本日のラストは『プラムパウンドケーキ』やでぇ。

CIMG7258.jpg

うふふ~(´∀`*)
小春のこの幸せなウマウマ顔を見てたらホンマ嬉しくなるねん。

Saoekoさん
いつも美味しいおやつを作ってくださってありがとうございます!
Saoekoさんの愛情たっぷり『えこ's きっちん』さんのおやつは
小春も本当に大好きで楽しみにしていますっ
1つ1つおやつを手にとって見てると、Saoekoさんの笑顔と優しいお気持ちが
伝わってきて私も嬉しくなっちゃいます。
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす(^^♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ