SW最終日

Category : 近畿地方
SWも終わりやねぇ。
こんなにも晴天の続く連休って珍しい気がします。
おかげで庭のちょこっと改造も始められたし、洗濯物もスッキリ乾くしぃ(^^♪

最終日の今日、夕方の散歩に明日香に行ってきました。
稲渕の棚田は駐車場がないのでくる~っと回っただけでしたけど(笑)
オットに車をゆっくり走らせてもらって、窓からパシャ。

CIMG8029.jpg

まだちょっと収穫時期には早いかなぁ。
だから黄金色が薄い感じがするねんよ。

CIMG8043_20150923195113d69.jpg

うん。この時期は車止められへんからねぇ。路駐しそうなところには警察もおったしねぇ。
なのでするっと通り抜けて飛鳥寺の方に向かいまぁす(笑)

明日香村の中を通って飛鳥寺の前を通り過ぎて道路際の駐車場へ。
夕方やから余裕で止められるよん。

CIMG8044.jpg

今日は風がかなり強く吹いてるねんね。
台風21号の影響かなぁ?
昼間はむっちゃ暑かってんけど、この時間は日が傾き風が吹き抜けて本当に歩いてて気持ちいい~。

CIMG8054.jpg

棚田はないけど、こちらも彼岸花と稲穂が美しいわぁ。

CIMG8046_2015092319511676e.jpg

CIMG8049.jpg

小春もご機嫌さんでタッタカ歩いてくれてるんよ。

CIMG8052.jpg

ご飯が美味しい季節になるねぇ。
やっぱり我が家は食欲の秋になるやろね(笑)

CIMG8062.jpg

と、いうことで大好きな今西誠心堂さんのよもぎ焼き餅とおはぎとみたらし団子を
買って帰ってきましたよん(笑)
はぁぁ~ 幸せぇ~ (o‘∀‘o)*:◦♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ