まん丸(^O^)

Category : まいにちのできごと
昨晩は中秋の名月。
↓少し雲がかかってしもたけど、キレイに見えましたよん。

  CIMG8052_201509281919013d4.jpg


今宵は十六夜の月・スーパームーン。
19時頃お月見に出てみると、雲一つない夜空にぽっかりと浮かぶまん丸お月様。
ご近所の灯りが目に入るのがちょっと残念やったけど、でもホンマ美しい(´∀`*)
ただ、カメラをどう設定したらええのかやっぱりわからへんねん~。
『ナイトショット』で撮ってんけどイマイチ。もっとキレイに撮れたらええのになぁ。

で、今度は別の設定で撮ろうと思って30分後に外に出てみると…。
ありゃ~雲が出てきてるぅ(ーー;)

CIMG8068.jpg

目一杯寄ってみると~。

CIMG8083.jpg

どんどん流れてくる雲に見え隠れしながらなので、タイミングをはかって撮りましたよん。
私の腕とカメラではこれが精一杯やね。
また後で見に行こっと。

オットが帰宅する時間もまだ雲の中だったんやけど、23時すぎに見たらすっきり見える!
こりゃぁ撮っとかんと~ということでパシャ。

CIMG8089.jpg

うん。大満足(笑)

私がドタバタやってても小春はご飯食べた後やからぐっすり寝てるよん(笑)
そうそう、寝てるといえば。

今日の昼間はものすごく暑かった~(;ω;)
でもせっかくの日差しやから小春のベッドを天日干し~。

CIMG8060_2015092819292812e.jpg

そしたらトコトコ小春がやってきて、どっこらしょっとベッドに寝転んで
そのまま日向ぼっこしながら居眠り(笑)
しばらくしたらガバッと起き上がり、ヨロヨロと日陰に来てバタンキュ~(^^;

CIMG8059.jpg

お日様パワー恐るべし~。
あっ、クールダウンしたら元気復活してましたのでご安心を(´∀`*)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ