ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ

Category : ごはん・おやつ
今日ゆうパックが『えこ's きっちん』さんから届いてんね。
あり?注文していないのになぁ?って思って品名をみると
『ワンちゃん用食品、そば』って書いてあるねんね。

箱を開けてみると、なんとまぁ!お蕎麦がぎっしり入ってたぁ(笑)

CIMG8185.jpg

お蕎麦大好きなオットにとSaoさんちのお気に入りの美味しいお蕎麦を送ってくださってんよ。
もうオットは大喜びでウッハウハ~ヽ(*´з`*)ノ

で、もひとりSaoさんからのお届け物にウヒョヒョ~な子が~(笑)
そう!小春さんでぇす。
Saoさんの箱には必ず美味しいものが入ってると信じてる小春さん。
そんな小春にと今回もおやつをプレゼントしてくださってんよ~。

     CIMG8175.jpg

そうなのよ~。ハロウィンセットのおやつやねんよ~。
めっちゃ嬉しいわぁO(≧▽≦)O

では早速!

CIMG8179.jpg

CIMG8177.jpg

これは豚皮にまぐろを巻いてジャーキーにしてるんやって(゚o゚;;
まぐろって巻けるの…?
もうスゴ過ぎてどうやって作られてるのか見当もつかないよ~(^^;

小春もめっちゃ気に入ったみたいで、その後ずぅぅぅぅぅぅ~っと『もっと欲しいねん~』って(笑)
それに気がついたらテーブルの上のSaoさんの箱をじぃっと見てるし~(笑)

本当にありがとうございましたっ(^^♪
家族みんなウホウホで美味しくいただきまぁ~す(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ