早速役に立った(笑)

Category : 体調不良
夜中の2時すぎ。
小春がウロウロしだしてんね。
このパターンってうんPがしたいってことやと思うねん。
で、たいてい階段下に敷いているトイレシートのところでしてくれるねんね。
今回もそうやろうと思って様子を見ていると、何かちょっといつもとは違うねん。
階段の方には行かずに庭に出る掃き出し窓とダイニングを行ったり来たり。

CIMG8211.jpg

これってもしかして『プチプチドッグラン』に出たいってことかも(;゚Д゚)!

と、思って急いで開けてあげてんね。
そしたら外の匂いを嗅いでは家の中をぐるぐる歩いてを数回繰り返した後、
トントンと出て行って、庭をくるっと1周歩いてから う~ん…。

はいっ こんもり大量にしてくれたよん(笑)
まぁ、思い当たる原因があるのでやっぱりきたかぁって感じです。
でもまさか庭に出たいっていうとはねぇとびっくりしました。
ほぼ見えてない小春やけど、ちゃんと掃き出し窓から庭に出られるって1回で理解してくれてんなぁ。
そのことに感動です~。

和室は私達のお布団が敷いてあるので、どろんこ足をフキフキしてる間に
オットがうんPを片付けてくれてんけど、
オット曰く「今までで最高の量かもしれへん…」

そんだけ出したら後はすっきりしたらしく私の布団の上ですぐに丸くなってグ~グ~(笑)
朝までぐっすり寝ておりましたよん。

朝の散歩ではちょっとゆるいうんPだったらしいけど、下痢しているという感じではないので
朝ごはんで整腸剤を飲ませて様子見ですね。

CIMG8216.jpg

小春の緊急時(笑)に役に立って庭を改造してホンマよかったです(^O^)
これで小仕事もしてくれたらええねんけどなぁ~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ