早速役に立った(笑) その2

Category : 体調不良
ちょこっとお腹がゆるい小春さん。
日中は全然そんな素振りなしで元気に過ごしていてんよ。

でも夕方4時過ぎにウロウロが始まった…(^^;)
こりゃ~うんPしたいねんなぁって思ったので掃き出し窓を開けて様子を見ててんね。
そしたら庭に出たそうやねんけど、まだちょっと段差が怖いみたいやねんね。
何回も顔だけ外に出してクンクンしてるんやけどねぇ…。

玄関に行ったり、階段下に行ったりといよいよあかんなぁって思ったので
掃き出し窓から私が出て「小春~ 大丈夫やよ~」って声かけしてんね。

それで勇気を出してくれたのか、そろりそろりと降りられてんよ。
地面に足がついたらこっちのもん(笑)

CIMG8217.jpg

庭の中をウロウロしてここぞという場所で う~んっ
かなりゆるいうんPをしてんね。
こりゃ~ちょっとやばいかなぁ(ーー;)

で、まだするかなぁ?と思ってそのまま見ていたらなんと!\(◎o◎)/!
端っこでジョンジョロリ~と小仕事までしてくれてん~。

うんうん、植えたばっかしのアジュガの上やったけど、
小春が初めて小仕事してくれたからええねんっ
薬の影響で多尿の小春さん。
こうやってしたいときにいつでも庭でしてくれたらええなぁ~(^^♪

小春えらいなぁ~ できたなぁ~って嬉しくって褒めまくってたら
大小仕事をこなしてすっきりした途端「おうちに入ります」オーラ全開…

CIMG8219.jpg

もしかして…ひょっとして…
『プチプチドッグラン』は小春専用『おトイレ』と認識してしもたんやろか(><)
ま…まぁ…それでもええけど…(;ω;)

この後すぐにお散歩へ行ってんけど、いつもやったら最初の小仕事場所までは
慌てて一目散~って感じやねんけど、
庭でしてきたので余裕でゆっくり歩いて行きましたのよん(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ