体調不良その後

Category : 体調不良
昨日、オットが帰ってきてから病院に連れて行ってもらいました。
やっぱりゆるゆるうんPやねんね…(^^;)

朝の散歩ではうんPせず。あれだけ出したからそら出ないわなぁ。
昼間も全然そんな素振りもないから、もう大丈夫かなと思っててんね。
夕方の散歩でちょこっと庭に出してみたら、小仕事をしてくれてんよ。
えらいなぁ~ってウキウキで散歩に出かけたら…。
途中で2回うんP、それもめっちゃゆるゆる~(><)
血も混じってて、こりゃあかんわということで病院行き決定。

散歩から帰ってきてふと階段下のトイレシートを見たら
なんとどど~んと立派なうんPがしてあってんよ。
ちゃんと形のある普通のうんPでした。
いつの間に…?(゚△゚;ノ)ノ
1回うんPを出してからやから余計に散歩時のはゆるくなってしもたんかもしれへんね。

先生は「体温も平熱やし、肛門付近も特に切れてるとかの異常はないし…。
5日間整腸剤を飲んで様子見やね」とのこと。
そして「ご飯あげへんかったら怒る?」ってたずねるので、
オットが「怒らへんけど、めっちゃ哀しそうにすると思う」と答えたら
「それやったらいつもよりは控えめにってことで」やってぇ。
で、先生もおやつをいつもよりは控えめにくれてんて(笑)

※もしも普通のうんPに戻ってもずっと血が筋のようにうんPについてるとしたら
腸の内部に異常があるかもしれへんから、その場合はすぐに受診すること。

体重:8.1kg

今朝の散歩では形のないゆるうんP、でも血は混じってなかったそうです。
ということで、おやつはなしでご飯控えめでしばらくいきましょか。

CIMG8220.jpg

CIMG8221.jpg


そう落ち込まんといてぇなぁ…。
小春のお腹が治ったらまた美味しいおやついっぱい食べよなぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ