体調不良その後 2

Category : 体調不良
昨日は昼間に1度、もしかして大小仕事したいかなと思って庭に出てみてんね。
私は落ち葉を集めたり他のことをしてなるべく知らん顔しててん(笑)
でも目の端っこでは小春の様子を見ててんよ。

CIMG8224.jpg

そしたらタッタカタ~って小走りしてあのアジュガの所に行って、小仕事してくれてんよ(^^♪
やったねぇ~。

CIMG8229_20151022151730d6a.jpg

仕事を終えたあとはずっと私についてくるんよ。
これってやっぱり『はよ家の中に入りたいねん』ってことやね。

「小春、家に入る?」ってきいて網戸を開けたら、さっさと入ってきたもん~(笑)

CIMG8233.jpg

庭に滞在する時間はめっちゃ短いけど、それなりに慣れてきた気がするなぁ。
裏の家の工事の音が気になってそっちをじぃぃっと見てたり、
周りの匂いを嗅いで確認したりしてるようやからねぇ。

なんかここで楽しいこと出来たらええなぁ。
そしたらもちょっと居てくれるかもしれへんね(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ