目力の威力

Category : まいにちのできごと
オットが焼いた紅玉ジャムのシフォンケーキ(セミドライアップル入り)。
我が家用ではないので当然小春も私も食べられないのですが、
小春は何とかならんかとあの手この手でアピール中なり(笑)

CIMG8242.jpg

      CIMG8246.jpg

オットは知らん顔してせっせと準備中。
ちっとも構ってもらえへん小春は次の作戦に出た。

『一念岩をも通す』

CIMG8247.jpg

しかし、今回のオットはなかなか強敵であった…。
で、最後の手段に出た。

『可愛くオネダリ』

CIMG8252.jpg

いやぁ~さすが奥の手ヾ(*´∀`*)ノ

CIMG8256_20151024090431efb.jpg

こうして小春の作戦は今日も成功したのであった~(笑)
でもね、もらえたのは本当に端っこでチョビっとやから
ここまで必死になってもらった甲斐はあったんかねぇ?



※※※※※※

昨日ちょっと嫌なことがあってイライラするので、
ずっと見ない振りしてきた押し入れの中を片付けてんよ。

ムッキィ~ヽ(`ω´*)ノ彡とゴミ袋の中にドンドン詰め込んでいくと
なんとまぁ45ℓ袋×3になってんよ…(゚△゚;ノ)ノ

        [After]
     CIMG8238.jpg

この押し入れは湿気がすごいのでお布団などは絶対に入れられず、
ほぼ活用できへん場所やねんね(ーー;)
なのでこんな感じでスッカスカのほうがちょっとでも空気が流れてええかな。

はぁぁ~ すっきりしたぁ(^^♪

Comment

No title

そうそう。
イライラしながら片付けると、何故かはかどるよね(笑)
イライラついでに「もう捨てちゃえ!」みたいな(笑)
それでいて、不思議と捨てたことを後悔しないんだから、
いらないものだったってことなんだよねぇ〜(^^;)
私にもイライラの神が降りて来ないかな〜
あ、しょっちゅう降りてて気が付いてないかも〜

パパさんのシフォンケーキ、美味しいもんね〜
小春ちゃんの目力も、すごいもんね〜(笑)

Saoeko 様

そうなのよ~。
結局全部要らないものなのよねぇ。
なのになかなか捨てられない(^^;
そういうものがあちこちに潜んでるのよねぇ…。
次はいつ重い腰が上がるやら(笑)

Saoさんちはお客様が多いからいいきっかけになりますよね。
だからイライラの神は必要ないのよ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ