祝!(ほぼ)完成パーティ

Category : まいにちのできごと
今日(ほぼ)完成した小春専用プチプチドッグランの完成パーティをしてんよ。
メニューは久々の牛肉ぅ~ヽ(≧∀≦)ノ

CIMG8273.jpg CIMG8280_201510252042188ef.jpg

タンとレバーとそんでもってステーキを奮発してん~(*´∀`*)
ねぇねがプレゼントしてくれた赤ワインなんぞもいただいちゃったよん。
あっ、コップの汚れはお気になさらずにぃ

お肉の焼けるいぃ~香りが漂うといてもたってもいられないお方が(笑)

     CIMG8283.jpg

もうちょっと待ってやぁ。
お昼+夕ご飯やから小春の分もちゃぁ~んとあるねんで(^O^)

はぁ~い、焼けたでぇ(^∇^)ノ
まずはタンからね。

   CIMG8289.jpg

それではどど~んとロースをどうぞ~(^^♪

 CIMG8293.jpg

今までで一番しっかりお肉食べたかもしれんねぇ(笑)
もちろんレバーもがっつりいただきましたよん。
でもお肉ばっかりやとアカンから、きゅうりとミディトマトを小さくカットしたのと
焼いたさつまいもも食べてんよ。

では、次はヒレ肉を焼くでぇヽ(*´з`*)ノ

 CIMG8298.jpg

ひゃぁ~、めっちゃ美味しそうやん~。
ジュ~ジュ~焼けるいい音と美味しいワインと時折吹く風が気持ちよくって
ホンマ幸せやわぁ。
小春もキラキラお目目やしねぇ。

CIMG8305_2015102520425886a.jpg

はい、お待たせ~焼けたでぇ。
ゆっくり味わって食べてやぁ。

      CIMG8318.jpg

   CIMG8319.jpg

ひぇ~ 顔がめっちゃ怖いんですけど(笑)
でも、そうやろそうやろ~。美味しいやろ~。
きっと次にこのお肉さんに出会うのは1年後くらいになると思うからしっかり食べといてやぁ。

ゆっくり味わいつつ飲みつつしてたらあっという間に時間が経ってたわぁ。
ちょっと冷えてきたし、お肉もお野菜も食べ終わっちゃったので
デザート食べたらお開きやねぇ。

お義母さんからいただいた『六時屋タルト』とオットがいれてくれたコーヒー。
小春には『えこ's きっちん』さんのクッキー。

 CIMG8338.jpg

かなり甘いので薄めにカットして、コーヒーはブラックでいただきましたよん。
やっぱりシメは甘いもんやねぇ(笑)
はぁぁ~、ホンマに幸せやねぇヾ(*´∀`*)ノ

 CIMG8329.jpg

CIMG8331_2015102520433061d.jpg

うんうん。絶対にしよなぁ(^^♪

この後3人で夕方の散歩に行ってんけど、日が暮れてくると寒くなってきたぁ~(><)
秋が急ぎ足に過ぎて冬がやってくるねんねぇ(ーー;)
去年は小春の体調が不安定で心配しっぱなしやったけど
今年の冬はどうかなぁ? このまんま元気で過ごしてくれるとええなぁ。

CIMG8345.jpg

ええ夢見てな(*´∀`*)

Comment

No title

ほぼ完成おめでとう!
てっきりバーベキューなのかと思ったら、ホットプレートが庭に出てる(笑)
後片付けが楽チンでいいね!
豪華なお肉に、目が♡よ。

お届け物さっき受け取りました〜!
ダーリン、すっごく喜んでたよ。
メールで写真送ったの。
すっごく楽しみだって。
ありがとー♡
私もお味見させてもらおう♪

Saoeko 様

最初はBBQするつもりだったんやけど、
後片付けが大変やからってことで急遽ホットプレート登場~(笑)
炭火でこんがり焼いたのも食べたかったんだけど、
楽な方を選んじゃいました~。
日が暮れるのが早くって寒くなるのもあっという間だから
ちょうど良かったかも。
今度はもっと早い時間から始めて炭火焼きにしよっかなぁ~(´∀`*)

奈良の地酒、気に入ってもらえるといいなぁ(^^♪
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ