こんがり

Category : まいにちのできごと
本当にいいお天気が続き、朝晩は冷え込んで寒いけれど日中はポッカポカでええ気持ち。
小春も日向ぼっこ三昧です(*´∀`*)

でも明日は雨模様…?

CIMG8346_20151027154248ec4.jpg

ええ感じに焦げ目がついた柴ベーグル、焼きたてホッカホカを食べてみたいなぁ(笑)


※※※

ピンポ~ンとお届けものが届いてんよ。
どなたからかなぁ?と思ったら、はなぴきさんからやぁ(^^♪

じゃぁ~ん!

CIMG8347_20151027154757e98.jpg

めっちゃ美味しそうな信州のりんごを贈ってくださってん~ヽ(≧∀≦)ノ
ひゃぁ~、ものすごくいい香りがふわぁぁぁ~んと部屋に拡がってんよ。

私、『秋映』というりんごは初めてです。
どんなお味やねんやろ~?
めっちゃ楽しみです!
3種類食べ比べしよっと~ヾ(*´∀`*)ノ

家族全員りんご大好きだから本当に嬉しいです(^O^)
はなぴきさん ホンマにありがとうございました~

Comment

No title

こんにちはーっ!
喜んでいただけて、良かったです。
こちらこそ いろいろと送っていただき ありがとうございました。
リンゴやったら、小春ちゃんも食べれるかな?
信州の味覚を味わってくださいましね♪
うちのはなちゃんは、最近食べる様になりました!あと梨も!

はなぴき 様

返信遅くなりごめんなさぁ~い(^^;

毎日ウキウキでりんご頂いてますぅ~。
どのりんごもそれぞれとても美味しいのですが、
黄色のりんごは味が濃くってびっくりしたぁ。
オットもめっちゃ美味しいって言ってます。
小春も必死でシャァ~クシャァ~ク食べてますよん(笑)

本当にありがとうございましたっヾ(*´∀`*)ノ
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ