草取りしてたら…

今日、まだお日様が出ている時に庭の草取りをしててんね。
そしたら小春が出たそうにしていたので開けておいたら、慎重に出てきてんよ。

CIMG8658_20151107161107ba7.jpg

で、出てきたらずっと私の後をついてくるんよ。

CIMG8652.jpg

CIMG8656.jpg

あんなぁ、雑草でいっぱいになったらあかんから、小さいうちに取ってるねんよ。


おおっ?! ちょっとウロウロしてたと思ったら、ジョ~って小仕事をしてんよ(笑)
庭に出たら必ずするってわけじゃないねんよ。
せやけど、小仕事したくなったらここでしてもええねんなぁとはわかってくれたみたいやね。
よかったよかった(*´∀`*)

でもそれで気が済んだようでその後はずっとこんなかんじ…(^^;

CIMG8662.jpg

CIMG8663_20151107161846b0e.jpg

はぁ~・・(;-ω-)
ほな家に入ろっか。

今日の草取りはここまでやね。






Tag:まいにちのできごと  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ