歯磨き 迷走中

Category : その他
さてさて…。
小春の歯磨き、色々と頑張ろうと思ったけど…。
歯磨きガムや七面鳥ジャーキーでカミカミしてもらいたかったんだけど、
小春はあまりカミカミしないんよねぇ…(^^;
ある程度噛み砕くとゴクっと飲み込んじゃうねんね。
これじゃぁ~意味ないよなぁって思って、私が手で持ってカミカミさせててんけど
あるとき誤って私の指を噛んじゃって…。
そんなこんなでここしばらく何かええもんないかなぁって思っててんね。

そんな時出会ったのが↓こちら。

CIMG8669.jpg

奥歯と歯茎に塗るだけでOK!
口の中を触られるのは嫌な小春ですが、昨晩と今朝試したところ、これは大丈夫かも。
どれくらい効果があるかはわからないけどしばらく続けてみようと思います。


CIMG8668_20151111125802074.jpg

朝晩めっきり冷え込んでる小春地方。
とうとうコタツ布団出しちゃいましたぁ(笑)
といっても、今はまだ小春が↑このように乗っかってる時や昼間は電源は入れてへんよ。
夜になって小春が自分のベッドで寝始めたらスイッチON。
古い家なので底冷えするんよねぇ(^^;

小春が布団の上でおもらししても大丈夫なように
家で洗えて撥水性のあるのんにしてんよ。
『水をこぼしてもサッと拭くだけ』だそうですよん。
我が家のコタツのサイズとはちょこ~っと合ってないけど
まぁええやんねぇ(笑)




Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ