お知らせですぅ~

皆さまぁ~
『えこ's きっちん』さんのクリスマスセットの予約が始まってますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
今年は限定20セットで、注文期間は11/30まで、お届けは12月半ば頃だそうですよん。

ちょっと出遅れてしもて、私がポチっとした時には在庫数が7セットだったのよん(^^;
で、私が予約したので在庫数6セットなり(笑)

今年はどんな新作が入ってるんかなぁ~?
大好きなあのおやつは入ってるかなぁ~?

んふふ~(*≧∀≦*) めっちゃ楽しみぃ~


《参考画像:2014年クリスマスセット》

     CIMG3324.jpg

そういえば、この頃の小春はずっと体調が不安定でアカラス症も発症してて
スッカスカで毛艶も良くなくって…と心配なことだらけやったなぁ。
でも食欲ばっちりでSaoさんの手作りおやつをウッホウホで食べてくれて(笑)

CIMG3332.jpg

うん。
また今年もこんな顔が見られるねんなぁ(^^♪
めっちゃ楽しみやわぁ。

小春は『果報は寝て待て』みたいやね(笑)

CIMG8672.jpg



Tag:まいにちのできごと  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ