来年は絶対買うぞ!

Category : ごはん・おやつ
えっと(^^; 何をそんなに鼻息荒く決意したかと申しますと(笑)

来年は絶対に「えこ's きっちん」さんのハロウィンセットを買うねん!

ってことなのよん。
なんでかって言うと。
『祝3周年特別セット』を購入したらめっちゃ豪華でたくさん入ってたので
こりゃぁ~『ハロウィンセット』を購入したら冷蔵(凍)庫パンパンで
保存できへんなぁって思って泣く泣く購入を諦めてんね。
そしたらさぁ~、先週くらいで全部食べてしもてなくなってしもてんね(ーー;)
ちょこちょこ自分でもジャーキーを焼いたりしててんけど、そのジャーキーもみぃんな食べてしもた(笑)
で、今日慌てて鶏ムネ肉と豚モモ肉のジャーキーを焼いてるんやけど。
『えこ's きっちん』さんには自分では到底作れないおやつがたくさんあって
小春もめっちゃ大好きでキランキランのお目目で喜んでくれるねんなぁ。
だからSaoさんのおやつがないってなるとなぁんとなく申し訳ないような気が…。
12月のクリスマスセットまではまだ間があるしなぁ~。
うん。やっぱり来年は絶対に『ハロウィンセット』買おうっと!


CIMG8675.jpg

あ…。それはおやつがみぃんな無くなってしもたからやねん。
ごめんよ~(;ω;)

だから今急いで美味しいのん作ってるからなぁ。
小春の大好きな鶏ムネ肉と豚モモ肉のジャーキーやでぇ。

CIMG8676.jpg

出来上がるまでええ子で待っててやぁ(^^♪

…。って、ずっとそこで待ってるつもりなん?

CIMG8679.jpg

あの~…。
まだ1時間以上かかりますけど…(^_^;)




Comment

あはは。
小春ちゃん、オヤツなくなっちゃったの?
3周年セットは9月でクリスマスセットは12月だもんね〜
そうとう間空いてるよね(^^;)
ママにいっぱい作ってもらってね。
4柴娘たちが夢中になったマフィンとか♡

クリスマスセットのご紹介ありがとう♡
あと2セットだよ。
売れるかな(笑)

Saoeko 様


本当に豪華な3周年セットやったから、
もしかしてクリスマスセットまでの間ももつかなぁなんて思ったけど。
小春の喜ぶ顔を見ちゃうとついつい甘くなってあげちゃうんやよねぇ(^^;
この間病院に行ったときに体重計ったらしっかり100g増えてた(笑)
今度マフィンを作るときはもう少ししっとりさせないと
小春ってばむせてたよね…(><)

そうそう、2016年のカレンダーも楽しみにしてるねぇヾ(*´∀`*)ノ
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ