足のこと 93

Category : 肥満細胞腫
CIMG8686.jpg

やっとお昼頃からお日様が出てきて暖かくなってきたよん。
お日様の光ってホンマに嬉しくなるわぁ。

今日は病院の日&血液検査の日。
去年の今頃に比べたら毛がフサフサしてる今年の小春。
ずっと薬を服用しているからやねぇって先生と話してて、
でもお腹~内ももあたりは相変わらずスカスカで寒そうやから
脂肪で寒さをしのいでるねん(笑)って言ったら。
小春をワシワシ触ってた助手さんが1言…。
「ホンマ、ミートテックばっちりやねぇ(笑)」やってぇ~ O(≧▽≦)Oギャハハ~

本日の体重 8.15kg なり。

左後足膝蓋骨内方脱臼は大丈夫。
この雨続きで耳がちょっと臭うかな?と思ったけどこれも大丈夫。
最近よくガジガジする左前足もこれといってトラブルなし。
右前足も変化なし。

いつもどおり3種類の薬15日分
検査結果は週明けに電話で問い合わせること。

11/10から始めた歯磨きの効果はちょっとは出てるんかなぁ?って思って
先生に見てもらったら…。

特に変化なし…(^^;

まぁそらそうやわねぇ。10日くらいでは変わらへんよねぇ。
朝はバッチリ続けてるんやけど、夜は気づくと小春がぐっすり寝てたりするねんね。
わざわざ起こしてまではどうやろ…と思って夜は出来たり出来なかったりするしねぇ。
先生は歯磨きするという意識をもってるのはええことやから気長に続けてねって言ってたし。
最近は小春も慣れてきて指で奥歯を軽くゴシゴシしてもそんなに嫌がらんようになったしね。
ちょっとずつ出来たらええねぇ。

そうそう。
診察台に乗ってる小春を先生がワシャワシャ撫でてくれててんね。
そしたら勢い余ったのか、小春が滑ったのかわからへんけど診察台から落ちかけてん~Σ(゚д゚lll)
先生は慌てて両手で小春の首を掴み、私は宙ぶらりんのお尻をキャッチ(笑)
いやぁ~びっくりしたぁ~(笑)
当の小春はキョトンとしてたけど動じてへんかったよん。
その後すぐに先生からおやつもらってウッホウホやったしね。




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ