軽快な足取り

Category : まいにちのできごと
CIMG8786.jpg

このところ日が暮れるのが早くなり、うかうかしてるとめっちゃ寒くなるのでベスト着用です。
渋いグレーですがリバーシブルの裏地は赤のネル風生地でチャック柄やねんね。
結構可愛いかもと思って購入したんやけど、赤チェックを表にすると
このナイロン生地が小春のお腹にあたってヒヤっとするやんねぇ。
失敗したなぁ…(;▽;)

まぁ、小春にとったら何色でも温かかったらそれでええんやもんね(笑)
ご機嫌さんで歩いてくれてますよん。
歩道の段差だって軽々~(笑)

CIMG8787.jpg

階段だってへっちゃら~(笑)

CIMG8792.jpg

で、頑張ったご褒美のおやつの催促もバッチリ(*´∀`*)

CIMG8799_201511301448297e6.jpg



実は…。
ナイロン生地側に洗濯&サイズ等のタグがついててんね。
がっつり縫い込んであるので切るしかなくって。
ギリギリで切ったつもりが…(><)

CIMG8800.jpg

老眼のせいで生地を切ってしもてん~。
中の綿が見えてるし…。
なのでそれ以上切る勇気がなくってこんなぶっさいくな感じになってしまいました…(ーー;)


Comment

小春ちゃん、ダウンベスト良く似合ってますね♪

私もタグを切るつもりで生地まで切っちゃうこと良くあります
自分のブラを買ったその日に切っちゃった時には立ち直るのに時間がかかりました(笑)

こちらも朝の寒さが、すっかり冬っぽくなってきました
みなさん風邪などひきませんように(^^)

しばーずまま 様

あらまぁ(^^♪ しばーずままさんもやっちゃいましたか(笑)
私はまずもっと簡単に取りやすくしてくれたらいいのにぃと
自分の老眼を棚に上げてブツブツ独りで文句を言っちゃいましたわん(笑)

こちらも霜が降りたりといよいよ冬到来という感じです(^^;
スカスカ小春の防寒対策も本腰を入れないとダメみたいです~。

しばーずままさんもしばーずちゃんたちもどうぞ体調を崩されませぬよう
あったかくしてお過ごしくださいませ(*´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ