何か見たことのある光景…

Category : まいにちのできごと
CIMG8813.jpg


毎度お馴染みの光景…。



そうです。鶏ムネ肉ジャーキーを焼いてました(笑)

CIMG8820.jpg

昨晩からものすごい強風が吹き荒れ、めっちゃ寒いです~(><)
今もどんよりとした曇り空でゴォ~ゴォ~うなりながら風が吹いてます~
洗濯物が飛んでいくかと思ったよん(^^;

で、昨晩もぐんぐん冷えてきたので私たちと一緒の部屋で寝るんやったらええねんけど、
玄関ベッドで寝るんやったら冷え込みが厳しいかもしれへんからと…

CIMG8809.jpg

寝る前に着せました(笑)
まぁ、小春も慣れたもんであっさりと着たまま私たちと一緒の部屋で寝てました。

あり?今日はこっちで寝るのねん…(ーー;)
なのでいつものブランケットは掛けずに寝てもらいましたわん。


Comment

小春巻きさんと同じ日にワタシも鶏ムネジャーキー焼いていました!
えこずキッチンのクリスマスセットまでおやつなくなっちゃったからね
小春巻きさんのジャーキーはネジネジしてあるように見えますが
どうなのかしら?小春ちゃんに食べごたえがあるようにかしら
うちはいったん冷凍してから
溶けかけをできるだけ薄くそいでおせんべいのようにしてるの。
寒くなりましたね~
身体にお気をつけてくださいね

まっちゃん 様

あら! まっちゃんさんも焼いてらしたのね(^^♪
我が家も『えこ's きっちん』さんのおやつがないので
せっせと手作りしてまぁす(笑)
クリスマスセットが待ち遠しいです~。

そうなんですよ~
私は細く切ってねじってから焼いてます。
噛みごたえがあるけど硬すぎないようにと思って作っています。

まっちゃんさん お腹の調子はいかがですか?
私は昨日庭で作業をしていたらすっかり冷えてキュルキュル痛くなってきたので
慌てて家の中で暖まりました…(^^;
腹巻き&レギンスが手放せないです~(><)

まっちゃんさん 
これからますます寒さが厳しくなってきますので
どうぞお大事になさってくださいね(^O^)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ