久しぶりのお庭散歩

Category : まいにちのできごと
このところの変なお天気で庭のことが出来ずじまいだったので
今日は落ち葉掃きせんとなぁ~と思って、せっせと掃いてたら。
小春が「あたしも出たい~」って言うから、お庭に出てもらってんよ。

CIMG8854.jpg

あらぁ~ ご機嫌さんやねぇ(^^♪
今日はあったかいもんねぇ。

…って、もう帰るん?
お庭一周しただけやん(ーー;)

CIMG8861.jpg

って、思ったけれどやっぱりもう少し散策するんやって(笑)

CIMG8863.jpg

なんや楽しそうやねぇ(^O^)

小春は笑い顔っていうんかな?
キリリと一文字の口角ではなく、ニマ~って感じで口角が上がってるから
いっつもご機嫌さんに見えるんよ(笑)
可愛らしいでしょ~(*´∀`*) 親バカですぅ~

ま…まぁ、最近ちょこ~っとたるんできて口角が下がってきてるんやけどね(^_^;)




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ