クリスマスセット2015 & 2016年版柴えこファミリーカレンダー

Category : ごはん・おやつ
今年も柴えこサンタさんから届きましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
早速小春さんチェック開始!

CIMG8867.jpg

んふふ~ そうやでぇ。
小春の大好きな『えこ's きっちん』さんの美味しいおやつがいっぱい入ってるんやでぇ。

CIMG8896.jpg

わお~ヽ(≧∀≦)ノ
スゴいやろなぁって想像していた以上にスゴイ!!

CIMG8909.jpg

      CIMG8920.jpg
      CIMG8923.jpg
      CIMG8925.jpg

…?
ん?何か足りへん?
あっ『豚皮ハーブチキン』やぁ。

      CIMG9116.jpg

可愛いサンタさんカップに入ってるんよ。
Saoekoさんは毎年ラッピングにもすごく凝ってくださって、
クリスマス気分がめっちゃ盛り上がるねん~。

      CIMG9129.jpg
      CIMG9130.jpg
      CIMG9131.jpg
      CIMG9132.jpg

うわっ、みんな食べたらあかんでぇ~(笑)
そんなに慌てんでもちゃんとあげるやんかぁ。

CIMG9140_20151217212355129.jpg

あははは(^O^) ごめんよ~。 
よく噛んで食べてやぁ。

ケーキは1回分ずつ小分けにして冷凍保存。
毎日どれにしようかなぁって選ぶんがめっちゃ楽しいねん。
だから全部いっぺんに小分けにします。
…日持ちを考えてラッピング素材も工夫してくださってるんやけど…ごめんなさいm(_ _)m

では、記念にカシャ~。

CIMG8938.jpg

お? 今年はペロリンってお味見せぇへんねんね(笑)
ではお利口さんの小春さん、お一つどうぞ~( ^ω^)_

      CIMG8970.jpg

めっちゃ真剣な目で食べてるんやねぇ。
相当お気に召したようで何よりです(笑)

ん?小春、どうしたん?

CIMG8994_201512172122106fa.jpg

はい? …バレてるやん…(^^;
しゃぁないなぁ~ ほんじゃぁ次はお初の『にくにく♡ケーキ』にしよっか。

CIMG9002.jpg

うぎゃっ(;゚Д゚)! これは我慢できへんかってんね~(笑)
豚肉・牛肉・人参・いんげん・ひじき・胡麻などが入ってるからかな。
肉食系柴女子の小春さんやからねぇ。
あっ、もちろん野菜も果物も大好きやよ。

ジャーキーとクッキーは2種類ずつタッパーに入れて『小春の宝箱』の出来上がり。
NO.1には『オーツ麦ザクザク☆クッキー』『チアシード入りライ麦クッキー』
NO.2には『豚皮ハーブチキン』『まぐろスティック』が入ってるねんよ。

CIMG9209.jpg

明日から小春と一緒に楽しんでおやつタイムしまぁ~すヾ(*´∀`*)ノ


注文していた2016年版柴えこファミリーカレンダーも一緒に送ってくださってんね。
2015年版は我が家では重要な役割を担ってくれてるねんよ。

CIMG9201.jpg

小春の週2回の薬を忘れないようにいつも注意してくれてるんよ。
ご飯の時に錠剤の薬を準備する時、カレンダーの可愛い4柴娘ちゃんを見ちゃうねんね。
そしたらあっ今日はアカラス症の薬の日やと気がつくねん~(^^♪

CIMG9202.jpg

来年も小春の薬の日のお知らせをどうぞよろしくねん。

CIMG9206.jpg


Saoekoさん ほんまにありがとうございましたぁ +゚。*(*´∀`*)*。゚+




Comment

うぉー!お写真満載だー!
小春ちゃんが喜んでくれて嬉しいよ♡
小春巻きさんも喜んでくれて嬉しいよ♡
豚皮ハーブチキン美味しいよね〜
大好きな豚皮と、大好きなハーブチキンの組み合わせだもんね〜
やっぱりクリスマスは気分も重要(笑)
楽しいクリスマスになるといいね!
来年も頑張って作るから、今から楽しみにしていてね(≧∇≦)

Saoeko 様

はいっ 来年のクリスマスセット楽しみにしてるね~ヾ(*´∀`*)ノ
でもその前に小春のバースディセットお願いすると思うわぁ(笑)
よろしくお願いしまぁす(^^♪

今日のおやつはにくにくケーキのヨーグルトあえにしてんよ。
めっちゃ喜んでくれたよん(^O^)
毎日小春の喜ぶ顔が見られてホンマ幸せやわぁ。

本当にありがとうございました(*´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ