病院に行ってきた

Category : 肥満細胞腫
昨日病院に行ってきました。
年内はこのまま調子が良ければ最後かな?

いつものコースで本日の体重8.2kgなり。はい、変わらず。
…。このところ何だか小春を抱っこした時に軽く感じてんけどなぁ~(^^;

まぁね、そんなわけないか(笑)

CIMG9145.jpg


このところ小春が夜に玄関でじぃ~っと佇んでるから、声をかけて居間に連れてきても
すぐにまた玄関に行って立ち尽くしてるねんね。
もしや認知症の始まりかなと思って先生にきいてみてんね。

そしたら「何かおったんとちゃうん?不審者とか~」やって…(ーー;)
でも全然そんな気配せぇへんかったから「それはないと思うねんけど」って言ったら
「それやったら目に見えない何かとかとちゃうん?」やって…(ーー;)
…こらこら(^^;

「最近ちょっと後ろ足が弱って段が上がりづらそうにするし、いよいよそういう時期かも…」って言ったら
「11歳やろ?人間で言ったら65歳くらいやからまだヨタヨタする場合とちゃうで」っておっしゃるので(笑)

「もしかしたらボケたふりしてご飯もういっかいもらおうとしてるんかも~」って言ったら
「それはあるかもな」やって(笑)

小春の食いしん坊ぶりは先生もわかってるからね(笑)
まぁ、様子を見ながらケアしていこっと。

もう1つ気になるところの左側のお尻のオハゲが大きくなった気がしたから診てもらってんね。
「もしかして肥満細胞腫とちがうやろか?」ってきいてみたら
「座りだこやなっ」やって。
左後足が膝蓋骨内方脱臼でかばってしまうからそういうのも影響するんかな?ってきいてみたら
座ってしまえば関係ないんだって。
座骨のまわりはもともと肉が少ないんやけど、年齢&薬の影響で筋肉が落ちて
さらに薄毛やからクッションがわりになるものがほぼない状態やから広がったんかもやって。

お尻パット付けるわけにもいかへんしね…(ーー;)

こちらも様子見やねぇ。
いっぱい食べてもお腹にはついてもお尻にはお肉つかへんしなぁ…。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ