2015 年越し & 2016 年明け

Category : まいにちのできごと
昨年は当の~んびりブログへ小春に会いに来て下さりありがとうございました。


CIMG9265.jpg
  おせちを作ってる間中びったり張り付く小春さん


小春は病気なんか何のその~で元気に過ごしてくれました。


CIMG9274.jpg
  12/31の晩ご飯に年越しそばとおせちをいただきます


そのおかげで旅行にも行けてお友達にも会えて、家族みんな楽しく過ごせた2015年。


CIMG9284.jpg
  やっぱり食いしん坊の小春さん(笑)


この調子で2016年も『一病息災』をモットーに、のんびりほのぼの毎日を過ごしていきたいなぁ。


CIMG9287.jpg
  お餅はないけどいい香りのするお出汁に釘付けの小春さん


美味しいもんを食べて、小春が気持ちよく毎日を過ごせるように精一杯サポートしていきます。


CIMG9295.jpg
  大晦日にかなり食べてしもてるおせちだけど(笑)


2016年はどんな年になるんやろかととても楽しみです。


CIMG9298.jpg
  ウマウマ~(^^♪


皆さま どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ