初詣 2016

Category : まいにちのできごと
1/2(土) そんなに寒くなかったので人の少ない時間を狙って夕方の散歩を兼ねて
小春・オットと初詣に行ってきてんよ。

CIMG9308_201601021735340bc.jpg

CIMG9327.jpg

CIMG9329.jpg

CIMG9333.jpg

一番前でお詣りできましたよん(^^♪
やっぱり人が少なめなのでええねぇ。

今年も中から外拝殿を撮ってんよ。

CIMG9334.jpg

いつもは南神門~表参道を通るんだけど、今年は北神門を通って帰りましょ。

CIMG9339.jpg

CIMG9341.jpg

帰り道は元気よく~(笑)

CIMG9348.jpg

だけど、少ないとはいえ人は歩いてるから砂利を歩くたくさんの足音や車の音に
緊張しててんやろなぁ。

CIMG9350.jpg

なのでオットが人がいないところまでは抱っこしてんよ。

CIMG9353.jpg

完全に力が抜けてオットに抱っこされてる小春さん(笑)
今年も初詣に来られてよかったなぁ~。
また来年もみんなで初詣しよなぁ(*´∀`*)




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ