なんだかなぁ…

Category : まいにちのできごと
ある日、喉が渇いたのでパックのジュースを飲もうとおもてんね。
そしたらね、小春さんが腕の下からにゅ~って出てきてん(笑)

CIMG9397.jpg

「また私に黙っておかあさんだけええもん食べてる~」って思ったんかな(笑)
でもこれは小春にはあげられへんねん。
だから我慢してやぁ。

CIMG9400.jpg


この視線に耐えて大急ぎで飲み干して、小春用のおやつをちゃんとあげましたわさ…(;^_^A
なんや飲んだ気せぇへんかったわ…。


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ