オット ≦ おやつ?

Category : まいにちのできごと
先週の土曜日はめっちゃ天気がよかったので、
お庭の気になってたところをえいやぁ~とやり変えててんね。
土を掘り返したり根っこを取ったりしてたので写真は撮られへんかってんけど、
小春も一緒にお庭に出てきて、一番陽のあたる場所でぽ~っと日向ぼっこしててんよ。
めっちゃ可愛かってんよ~ヾ(*´∀`*)ノ

そんで日曜日もわりと天気良かったのでオットが庭に出てたから
小春に「おとうさんのとこに行っといでぇ」と送り出し(笑)、私は家の中で掃除しててんね。
で、ちょこっとのぞき見してたら、和やかな光景だったのでカメラをとってきて
こっそり家の中から撮ってん。

CIMG9405.jpg

CIMG9407.jpg

そしたらさぁ~…

CIMG9409.jpg

カメラのシャッター音に気づいた小春がさぁ~…

CIMG9410.jpg

って、さっさとオットをほったらかして家の中に入ってきてんよ。
オット大好き小春やけど、おやつは別格ってことかしら(笑)





Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ