高速回転(笑)

Category : まいにちのできごと
ここしばらくは私たちと一緒の部屋で寝てたのでブランケットを掛けるだけでしたが、
昨晩から冷え込みが厳しくなってきたからブランケット+服で冷え対策。
朝ごはん食べた後の朝寝もぬくぬく仕様だったからぐっすり~(笑)

でも。

私が歯磨きしてたら慌てて起きてきてんよ。
だって私の歯磨き後に小春の歯磨きタイムがあって、頑張ったご褒美おやつがもらえるからね(笑)

せやけど、そんなに慌てんでもええやん~。
ブランケットが背中に乗ったまんまやで(^O^)

CIMG9414.jpg

ブルブルして落とそうとしたけどあかんかったね。
歩きにくそうやからとってあげてんよ。

しかし…。寒いねぇ~。
こちらでも雪が舞い、暴風が吹き荒れまくってます~(;>_<;)
おうちがボロだからめっちゃ怖い…(笑)

ということで、小春は昼間もトレーナー着用です。

本日の3時のおやつは『ヨーグルト(ちょびっと)とブルーベリーのパウンドケーキ』でぇす。
冷凍保存してたパウンドケーキを温めて小さく切ってから容器に入れてヨーグルトをからめました。

     CIMG9420.jpg
     CIMG9425.jpg
     CIMG9427_2016011914425871b.jpg
     CIMG9429.jpg

ヨーグルトの容器に顔を突っ込んだまま器用に部屋をあっちへ行き~こっちへ戻り~(笑)
結構な距離を歩いてるけど、そんなに入ってへんかったと思うねんけどなぁ…(^^;

CIMG9431.jpg

何だか申し訳ない気がするほど、めっちゃ味わって食べてくれましたよん。





Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ