やっぱりやってくるよねぇ(笑)

Category : まいにちのできごと
オットが明日香ルビーで『いちごシフォンケーキ』と『いちごジャム』を作っててんね。

CIMG9481.jpg

めっちゃ甘~~~いいちごの香りが家中に拡がってるねんよ。
なので(笑)

CIMG9485.jpg

当然、この方が出動~。

CIMG9488.jpg

せやなぁ。めっちゃええ香りやなぁ。
でもな、小春はさっきお父さんからいちごもらったやろ。
だからもうないねんで。

CIMG9491.jpg

いや…。
だから……。

残り全部ジャムにしたからもういちごはないのであげたくてもあげられへんねんよ。
また次回いちご買った時のお楽しみにしといてや(^O^)

※※※

そうそう。↑小春が着てるパーカーを購入したお店の新作が今日発売されてんね。
今回はレッド・ローズピンク・パープルの3色で、どれも可愛い~(^^♪
迷いに迷ってパープルに決定!
手持ちの服にないお色のパープルにしてみてん。
このお店はめっちゃ競争率が高いので購入できるかドキドキ~。
何とか希望のパープルをポチっと出来ましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノヨカッタァ

可愛いパープルのパーカーが届くの楽しみです♪



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ