お付き合いです。

Category : まいにちのできごと
今日は朝からめっちゃ雨が降っててんね。
そんな悪天候の中、何故か小春と一緒に車でお出かけ…。

なんでかっていうと。

ねぇねがどうしても欲しいもんがあるから買いに行きたいって言うねんよ。
別にお買い物に行くんはええねんけど、
小春をお留守番させられへんからね、だから一緒についてきてもらってんよ。
で、ねぇねだけ買い物に行き、私と小春は車の中でお留守番(笑)

CIMG9537.jpg

小春さん、ごめんよ~。
ねぇねがちゃちゃっと買いもんしてくるから、ちょっとここで待ってよなぁ。

今日は必要なもの3点のみやから、30~40分くらいで戻ってきたよん。


買い物の帰りにねぇねの好きなたい焼き屋さんに寄って買っちゃいました。
久しぶりのお味にねぇねはご満悦でしたよん(笑)

CIMG9539.jpg

さすがにこれはあげられへんから、小春には別のおやつをあげましたよん。
ねぇねのお付き合いお疲れ様でした(^^♪


Comment

えこたちたいやき大好きだよ〜♡
たまにだからって、中のあんこも付けてあげちゃう〜(笑)
でも、近所にあったお気に入りのたいやき屋さんが閉店してから、
全く食べてないなぁ〜
今度、どこかで見つけて買ってあげないと!

Saoeko 様

ここのたい焼きは薄皮であんこぎっしりだから大好きなの(^^♪
ねぇねはカスタードクリームが好きなのよ。
こちらでもたい焼き屋さんやたこ焼き屋さんがあちこち出来ては
いつの間にか閉店して…(ーー;)
で、ここもいつまで続くのかな?って思ってたら年々繁盛してるようで
当分は大丈夫みたいです(笑)
Saoさんちの近くで美味しいたい焼き屋さん見つかるといいね!
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ