成功と失敗?

Category : いろいろなもの
先日ポチっと購入した小春の服が少し前に届いててんよ。
やっぱりめっちゃ可愛い~ヽ(*´з`*)ノ

丁寧に作ってくださってるので安心して小春に着てもらえます。
中型犬サイズでこんだけ可愛いのんってあんまりないねんなぁ。
だからこのお店に巡り会えてホンマに嬉しい!


CIMG9517.jpg CIMG9518.jpg

早速モデルをお願いしました。

CIMG9524_201601291853505de.jpg

CIMG9528.jpg

うんうん。小春が着ると更に可愛さアップやねぇ~O(≧▽≦)O 親バカですぅ~
小春はSサイズやねんけど、ちょうどピッタリ!

…(^^; これ以上増加してはいけないってことやね…。


↑がポチっと成功例(笑)

で…↓がポチっと失敗?例(笑)


CIMG9507.jpg

朝の散歩や冷え込む日にはやっぱり足まで覆うタイプが欲しいなぁって思ってんね。
去年までのはパツっとしてしまって着られなくなってしもたからね…。
買い換えるんやったら、今度は柔らかいほうが動きやすいかなぁって思って
マイクロフリースのオーバーオールにしてんね。

…。

薄々気付いてたけど、胴長短足の小春にはどうもこういう袖のあるタイプは合わへんみたいやわ。
家の中で着てるのんはオーバーオールでも袖がないのでまだ歩きやすいんやけど、
袖有りのんは足を前に出しづらそうで歩幅が極端に狭くなってしもてんねんね。
確かに生地は柔らかくて暖かそうでええねんけどなぁ…。
首もしっかり覆っててぬくそうやねんけどなぁ…。

でも歩幅が狭くなって歩くスピードがホンマに遅くなって、小春もどよ~んってしてるからなぁ…。

きゃぁ~ 購入早々タンスの肥やし行きになっちゃうんやろかぁ~(><)
それとも慣れてくれるんやろか~?
どうなるの~???



Comment

あ!!そのパーカー買ったのですね。
可愛いですよね。
サイズがな〜変わるしと思って悩んでいたら。。。
その色完売になっちゃって。
買い損ねたんですよ。
悩まないで買うべきだったわ。。。そうしたらお揃いだったのに。。。ぐずん。。。

ごまねぇ 様

あらっごまねぇさんもチェックされてたのね!
もう本当にあっという間に売り切れちゃいましたものね。
私がポチっとした時にもすでに「残りわずか」ってなってました(^^;
う~ん残念ですっ
ごまちゃんとお揃いしたかったですぅ(><)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ