ここのところの出来事

Category : まいにちのできごと
最近の出来事をちょこっと。

1/31 毎年恒例の味噌づくりに小春は監督?で参加中~

CIMG9542.jpg

CIMG9545.jpg

この日のご飯に茹でて潰した大豆をトッピングしたよん。


2/2 夕方の散歩にそろそろ行こうかな~って思ったら、めっちゃ気持ちよさそうに寝ててんね。
で、しばらく小春の寝顔を眺めてたらその気配で目覚めてんけど、
口の中が乾燥してたらしく…(笑)

CIMG9550.jpg

ちょっと焦ってたで(^O^)

で、散歩に行こうと玄関にて。
おNEWの服を着て行ってきましたよん。

CIMG9552.jpg

まだちょっと寝ぼけてる?!

散歩から帰ってきて、ご飯を食べ終えてまったり中の小春さん。
ねぇねの横でくるりんとまぁるくなっておやすみなさぁい。
優しく撫でてもらってたからあっという間に夢の国へ~(^^♪

CIMG9557.jpg


そんでもって 2/3 本日のこと。
大きなお雛様は置く場所がなくってずっとしまったままなのですが…(^^;
これくらいなら飾れるなぁと思って、久々に出してみました。

CIMG9561.jpg

ねぇねと小春と私(笑)の3人分のお雛様です(´∀`*)







Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ