久しぶりの公園

Category : まいにちのできごと
今日はねぇねがまたお買い物に行きたいというので車でお出かけしてんよ。
すごいいいお天気やったから途中で大きな公園に寄って小春とお散歩してん。

CIMG9589.jpg

CIMG9592.jpg

ねぇねとここに来るのは久し振りやから、小春も嬉しそう~(^^♪
でも所々で公園のお手入れをされてて作業車から土をザザァ~って大きな音で落としてたり、
いろんな方向から音や風が吹いてくるのでちょっと戸惑ってたみたいやね。

CIMG9598.jpg

何度も立ち止まってしもたしね。

でもね、ねぇねが「小春ぅ~ こっちやでぇ」って言って誘導してくれたから大丈夫~。

CIMG9606.jpg

こんな笑顔でウッキウキで歩いてくれたよん。
そんでもって大好きな電車を見に行ってんよ。

CIMG9610.jpg

CIMG9622.jpg

しばらく日向ぼっこしながらまた電車が来るのを待っててんよ。
ホンマに小春は電車が好きやなぁ。

では、そろそろお買い物に行こか。

CIMG9628.jpg

大好きなねぇねとぴったり寄り添って歩いてるから広い場所も大丈夫(´∀`*)
やっぱりねぇねは頼りになりますな(笑)


…。 (ショッピングモールの駐車場にて)

CIMG9642.jpg

まぁまぁ、ねぇねが戻ってくるまでおかあさんと一緒にのんびり待ってましょね(^O^)
今のうちに緊張をほぐしとかんとあかんしね…(ーー;)

実は公園からショッピングモールまでねぇねの運転で来てんよΣ(゚д゚lll)
免許を取得して以来1度も運転していなかったから、公園の駐車場で練習してんね。
で、「なんかいけそうやわ」とそのまま運転してんよ!
いやぁ~、心臓バクバクで全身めっちゃ力入ったわぁ(><)
超低速で慎重に運転してたので、後続車にはちょっと迷惑やったけどね…。
でもまぁ無事に到着してヨカッタヨ…。
そんでもって、帰りも運転して帰る~って言うからまたまた心臓バクバク~。
ちゃんと運転出来て無事に帰宅できたよん(笑)
で、次は最難関の車庫入れ~。
我が家のガレージは幅が狭くって入れにくいねんね。
何度か切り返してどこもぶつけることなく駐車できたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
ねぇね、おつかれさんでしたぁ(´∀`*)

ちなみに私は何度かサイドミラーをガリガリ~ってやってますけど(笑)





Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ