憧れのもの

Category : まいにちのできごと
ずっとずっと憧れていたものをSaoekoさんが送ってくださったのよ~ヾ(*´∀`*)ノ

CIMG9651.jpg

あ…(^^;
小春チェック中ですのでしばらくお待ちください(笑)


ではでは、小春チェックも終わったのであらためまして。

     CIMG9656_20160207181331ee3.jpg

ちょっ、ちょっと~ヽ(´o`;
せっかく憧れのワインの木箱を撮ってるのにぃ~
めっちゃかぶってるやんっ もぉぉ~ヽ(`Д´)ノ

実はSaoekoさんにメールしたその日がなんとまぁ、
ワインの木箱で4柴娘ちゃんたちのコートをしまう棚を作られるので
お酒の仕事をされているAkiさんと一緒に倉庫に取りに行かれる日だったの~。
で、ちゃっかり図々しくも私もお願いしちゃったのさぁ。
すごい日にメールを送らせていただいたもんだよん!
こりゃぁ~今年の運を使い果たしたね…(笑)


では気を取り直して…。

     CIMG9653_201602071813302e7.jpg

って、やっぱり気になるよねぇ(笑)
ええ~もちろん届いた瞬間からびったり張り付いてましたとも。
Saoekoさんから届いたものには必ず美味しいおやつが入ってるって信じてる小春さん。
そんな小春を気遣っていつもおやつを入れてくださるSaoekoさん(´∀`*)
はい、今回もちゃぁ~んと美味しいおやつを入れてくださってますよ~。

CIMG9663.jpg

食いしん坊の小春のことは何でもお見通しのSaoekoさん(^O^)
小春の大好きなジャーキーを入れてくださってますよん。
こんなにキラキラお目目で見つめるんやもんね。
晩ご飯を食べた後でしたがあげないわけにはいかないよねぇ。


このワインの木箱はお庭で花台として使わせていただきます。
…。
ええ~オンボロ我が家やからワインの木箱の似合う外観とはめっちゃ程遠いです(笑)
でもいいんですっ
ここだけ異次元の世界ってことで~ヽ(*´∀`)ノ
さぁ~ 新しい刷毛を買ってきて塗り塗りしよっと~。


Akiさん Saoekoさん ありがとうございましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
夢が一つ 叶いましたわん。




Comment

気に入ってもらえてよかったよ〜
本当に、ジャストなタイミングでメールが来たね(笑)
メールをもらったから、予定よりいっぱいもらって来たもん♪
届いてビックリの大きさだったでしょ。
ダーリンに、小春巻きさん、取りに来るって言ってたよって言ったら、
どうやってあの車に積んで車中泊するの?って(笑)
私も思ってた(笑)

ビニールテープは、なかなかはがし辛いんだけど、
紙のシールは、ビチョビチョに濡らしたタオルをしばらく乗せておけば、簡単にはがせるよ。
切ってをはがすのと同じね。
そのままニスを塗っちゃってもおしゃれ〜かも。
楽しくアレンジして使ってね〜

Saoeko 様

そうなのよ~。
予想以上の大きさにビックリしちゃった(笑)
一番小さいサイズくらいかなぁって思ってたから、
どうにかFitに積めるんじゃ?と思ったのよ。
でもこの大きさじゃぁ~…絶対に車中泊は無理ね(笑)

ねぇねが1つ欲しいって言ったのでお庭に置くのは3つになりそうです。
紙のシールもいいアクセントになりそうやから
そのままにしようかなぁって思ってます。
んふふふ~ ホンマに嬉しいわぁ(*≧∀≦*)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ