足のこと 95

Category : 肥満細胞腫
先日、ねぇねの運転で(笑)病院に行ってきました。

ATCH刺激試験&血液検査の結果はそう変化はありませんでした。
腎機能・肝機能とも異常は見られず、
前回白血球数が正常値の上限を越えてたけど今回は正常値内に。
AL-Pがまたどど~んと上がってますが、これはステロイドを服用しているので仕方ありません。
甲状腺機能は相変わらず低いまま…(ーー;)

で、『現状維持』という感じでした。
肛門囊しぼりをしてもらって帰ってきましたよん。

本日の体重 8.15kg


CIMG9695.jpg

「おかあさん、おやつ持ってるん?」

「え…、持ってないよ」

「じゃぁモデルしてんからモデル料とってきて」

はぁ~い もちろんあげましたとも~(^^♪




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ