一足早いプレゼント

Category : ごはん・おやつ
昨日『えこ's きっちん』さんに注文をお願いしていた《お誕生日特別セット》が届いてんよ!
はい~ Saoekoさんからってすぐにわかった小春さんはびったりついて離れませんよ~(笑)

CIMG9764.jpg

CIMG9766.jpg

小春… 必死なのはわかるけど、顔が怖いで…(^^;

ではではまずは箱を開けてっと…。

CIMG9771.jpg

きゃ~ 可愛い~~~っ
ワインの木箱に入れてくださってるぅ~~~っ

と、ひとりはしゃいでたら小春にめっちゃ睨まれたので(笑)
お誕生日前やけど、開けちゃいましたよ(*´∀`*)

CIMG9779.jpg

きゃぁ~~ どうしよぅ~
おやつがいっぱいいっぱい入ってる~ O(≧▽≦)O


って… すでに小春はおやつチェックしてるぅ(笑)

それにしてもものすごいです!
スゴ過ぎてどうしていいのかわからないくらいすごいです!

おやつの内容も数もおまかせで全部でこれくらいでお願いしますって注文したのね。
※ケーキはねぇねが作ってくれるのでジャーキー&クッキーでお願いしました。
でも絶対にそれ以上…もしかしたら倍くらい詰め合わせてくださってるかも。
小春のお誕生日プレゼントだから《大サービス》してくださったのよ~(*≧∀≦*)
いえいえ、《大・大・大サービス》やわぁ。

では、そのすっごいおやつでぇす(^^♪

CIMG9783.jpg

ちょ、ちょっと… 小春っ おやつをご紹介しようと思ってんねんでっ
後でゆっくり選べるから待っててよ~。

と、いってもそんなこと知ったこっちゃねぇの食いしん坊小春ですので…(ーー;)
失礼してお先にいただかせていただきますぅ(笑)

おっ、この可愛いネーミングの《ぶぅぶぅスティック》にしよっか?

CIMG9786_20160219111200224.jpg

では、おまたせしましたぁ~ どうぞぉ~

CIMG9790_201602191112016ee.jpg

CIMG9791_2016021911120289d.jpg

めっちゃええお顔やねぇ(笑)
美味しさが伝わってくるでぇ。

おおっ、小春の大好きなんやでっ
これもいっとく?

CIMG9823_2016021911120375b.jpg

でっかいから大きなお口開けてがぶっといってやぁ(笑)

小春の大口でも1度には食べきれないくらいの大きさのでっかい豆あじ。
まだまだ堪能出来るからええねぇ。

CIMG9833.jpg

CIMG9836.jpg

頭から尻尾まで全ていただけるからカルシウムもばっちりやねぇ。
最近後ろ足がちょっと弱り気味やからねぇ…。
しっかり食べてしっかり歩いてまだまだ頑張ろなぁ(*´∀`*)

CIMG9837.jpg

そうかいそうかい。
小春がそんなに嬉しそうやったらおかあさんもホンマに幸せやわぁ。

と、いうことで。
激甘かあさんはこのあとも…

CIMG9846.jpg
※玄米えびせん、私もお味見したけれどめっちゃ美味しかった~ …小春に睨まれたけど(笑)

CIMG9849.jpg

…と、大盤振る舞いしちゃったのさぁ~。
せやけどさすがに夕ご飯前やからこのへんで泣く泣く?終了…(笑)

おやつはまだまだたくさんありますのでねっ
明日からおやつ長者の小春さんですよん~ヽ(*´∀`)ノ

で、最後になりましたが(笑)
《小春12歳のお誕生日特別セット》をご紹介しまぁす。

あ…。実は《小春の宝箱》をつくろうと開封したぶぅぶぅスティックを容器に入れようとしたら
大きくて入らなかったので仕方なく2つに折って入れててんね。
で、「あっ!全体の写真撮ってへん!!」って気づいて慌てて撮ってんよ(笑)
なのでぶぅぶぅスティックだけ容器に入ってまぁす。

CIMG9839.jpg
    でっかい豆あじジャーキー ごっつい鶏ムネ肉ジャーキー 豚ハツジャーキー ハーブチキンチップス まぐろ巻きスティック 
     ぶぅぶぅスティック カワハギジャーキー 鮭ジャーキー 牛肉ジャーキー 鶏皮ジャーキー 玄米えびせん  
     バキバキかぼちゃ バキバキ☆さつまいも キャロブクッキー ちびちびクッキー×2 そば粉クッキー クワの実クッキー



この後、《小春の宝箱》をジャーキー編とクッキー編の2個作って冷蔵庫へ。
未開封なら常温で3ヵ月くらいもつそうなので箱に入れて↓こちらへ。
んふふ~(#^.^#)

CIMG9854.jpg

もうちょっと暖かくなったらおやつをいっぱい持ってお出かけしよっと~(笑)
何だかウキウキがとまりませんよ~。


Saoekoさん

本当に本当にありがとうございます!
こんなにもたくさんの美味しいおやつを作ってくださって感激です!
どうこの気持ちを表現していいのかわかりません~(><)
小春のためにと心を込めて作ってくださったSaoekoさんのお気持ちにホロっときましたわん(;ω;)
こうして無事に12歳を迎えられるということの幸せ…
これからは益々1日1日が貴重で大切な時間になります。
Saoekoさんの美味しいおやつでウマウマ笑顔炸裂の小春と一緒に毎日楽しく過ごしますね(^^♪

本当にありがとうございました(*´∀`*)



Comment

気に入ってもらえて、よかったです♪
ついつい、いっぱい作っちゃったよ〜
そっかぁ〜。ぶぅぶぅスティックは、できるだけ長く作ろうと工夫したんだけど、
小春家には長さは必要なかったのね(笑)
玄米えびせんは、今作っているひな祭りセットにも入る予定なの。
私も味見したけど、美味しいよね〜

ウマウマ♪ワクワク♪ウキウキ♪ルンルン♪は、免疫力アップの合い言葉♡
毎日ウマウマして、これからも元気に過ごそうね〜
来年のお誕生日にも、いっぱい作るからね(*^^*)

素敵なお誕生日になりますように☆

ちなみに、段ボールも、ワインのだよ(笑)
段ボールじゃ、使い道ないかもだけどね(^m^)

Saoeko 様

ぶぅぶぅスティックは断腸の思い(笑)で2つ折りにしたのよ~。
小春は1本まるごと欲しいと思うけど(^O^)
玄米えびせんはエビアレルギーのねぇねも本当にちょっとだけやけど
味見して「これ美味しい~」って言ってたのよ。
定番メニューになればいいなぁ。

はぁ~いヾ(*´∀`*)ノ 13歳のお誕生日もお願いしまぁす!
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ