明日香に行ってきたよん ①

Category : 近畿地方
昨日はとってもいいお天気で暖かかったし、美味しいおやつもたくさんあるので(笑)
お出かけしてきたよ~ヽ(*´з`*)ノ

CIMG9856.jpg

ねぇねの運転でいざ出発~
かなり運転にも慣れてきたねぇね、時々ひぃぃ~って思うこともあるけど(笑)
安全運転で頑張ってるよん(^^♪

最初は甘樫丘に行こうかと思ってんけどせっかくやからも石舞台まで行ってみてんよ。

CIMG9923.jpg

桜もまだ咲いてへんし梅もまだチラホラって感じなのですいてるぅ~。

CIMG9918.jpg

ねぇねと一緒にトットコ歩く小春さん。
どんどん調子が上がってきたようでいつもの散歩よりも楽しそうに足早に散策してるねんよ。

CIMG9872_20160220150043758.jpg

ぴょんとは乗らなくなったけど、でもベンチがあればモデルをする小春さん(笑)
可愛いねぇ~ (^O^)

小さな溝でもやっぱり見えないからおっかなびっくりやねんね。
どんな幅なのか分からへんから慎重に渡るんよ。

で、私は小春の靴下&靴がどうやって脱げるのかを目撃してしもたぁ(笑)

  CIMG9888.jpg

  CIMG9889.jpg

CIMG9890.jpg

  CIMG9891.jpg

CIMG9892.jpg

やっぱり小春が自分で踏んじゃうんやねぇ。
しゃぁないなぁ(^^;)

この日はホンマに楽しそうにテッテケ歩いてくれてんよ。
坂道もなんのその~♪
なのでこんなことにも挑戦してもらってんよ。

    CIMG9899.jpg

この段差を登れるかな?

    CIMG9900.jpg

    CIMG9901.jpg

    CIMG9902.jpg

あはは~ やっぱりあかんかったかぁ(笑)
でも一生懸命登ろうとしてくれたからええよ~ヽ(*´з`*)ノ
もう少し先に低い段差があったのでそっちに行ったらちゃんと上れたよ。

石舞台は外から眺めるだけ~(笑)
ねぇねに抱っこしてもらっての記念撮影です。

CIMG9909.jpg

石がゴロゴロしてる階段もへっちゃらやでぇ。

CIMG9928.jpg

CIMG9933.jpg

ねぇねと一緒やから全然大丈夫やねぇ。
めっちゃ楽しそうな小春の笑顔に癒されるぅ~(^O^)

この後どうするかってねぇねと相談して、岡寺の方に行ってみよかってことに。
車は石舞台横の駐車場に置いて歩いていきますよ~。

では続きはまた明日~。




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ