HAPPY BIRTHDAY

Category : ごはん・おやつ
今日は小春の12歳のお誕生日ですヾ(*´∀`*)ノ

今年もねぇねがバースディケーキを作ってくれてんよ。
でも2/22当日はお出かけの予定が入ってるので一足早く2/20に作ってくれてん。
なのでまずは2/20にケーキでお祝いです(笑)
今日の晩ご飯にバースディディナーを私が作りまぁす。
お祝いごとは何度してもいいやんねぇ(^O^)


ねぇねがケーキを焼く準備を始めると、そわそわしてくっついて回る小春さん。

CIMG0030.jpg

んふふ~ 何かなぁ? 楽しみに待っててやぁ。

CIMG0034.jpg

今回は小春の大好きなりんごとさつまいもでタルトを作ってくれるみたいやね。
タルト生地から手作りしてくれてるんよ。

CIMG0037.jpg

手際よくささっと仕上げ。キレイにできてますなぁ。
小春はりんごとサツマイモのいい香りがするので更にねぇねをびったりマークしてますよん(笑)

焼きあがってちゃんと冷ましてからデコレーションするんやって。
なので私たちの晩ご飯が終わってからデコレーションしてお祝いしてんよ。

では、出来上がりですっ(*≧∀≦*)

CIMG0049.jpg

めっちゃ美味しそうに出来ております!!

ではではまずはハッピーバーディの歌を歌って~♪

CIMG0052.jpg

家族みんなで小春の健康と幸せを願って
ねぇねが小春の代わりにロウソクを吹き消してくれてんよ。

で、やっと小春の出番です(笑)

CIMG0063_201602221112132d2.jpg

あんなに大きかったのにこんなに小さくなっちゃいましたぁ~
残りは冷凍保存してこれから毎日おやつの時間にいただきまぁす♪

で、このままだと丸呑みしそうなので更にカット~

CIMG0064_2016022211121384d.jpg

あっという間に食べてしもたなぁ(笑)

CIMG0069.jpg

また明日ね~(笑)

小春、ねぇねに美味しいタルト作ってもらってホンマによかったなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
ねぇねが心を込めて作ってくれてんよ。
小春、12歳おめでとう
小春が幸せで満ち溢れる毎日になるように家族みんなで頑張るからねっ
病気に負けんように笑顔で過ごそうなぁ。




Comment

小春ちゃん、お誕生日おめでとうございます
病気に負けないでゆっくり楽しい時間を過ごせますように
お祈りしています。
ねぇねちゃんのケーキ美味しそうですね
ワンコケーキのレシピなのですか?
あっという間に食べちゃいましたね
小春ちゃん 幸せだね~

まっちゃん 様

まっちゃんさん ありがとうございます!
はいっ 1日を大切に小春と一緒に楽しい毎日を過ごしまぁす♪

そうなんですよ。わんこ用のレシピで作ってくれたんです。
ヒトはホイップクリームを添えて食べると美味しいそうですよん(^^♪
…でも、小春に睨まれるので全部冷凍保存しましたが(笑)

遅くなりましたが。
小春ちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます。

ケーキ美味しそうですね。
小春ちゃん。。。一口おばちゃんにどう??

ごまねぇ 様

ごまねぇさん コメントありがとうございます(^^♪

ごまちゃんの可愛らしいお顔を拝見する度に
小春もこんなふうになれたらいいなぁって思います。
若い頃に出来ていたことが段々と出来なくなってきたけれど
でも益々可愛らしさや愛おしさはパワーアップしてきています(笑)
小春もごまちゃん目指して日々精進ですっヾ(*´∀`*)ノ
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ