HAPPY BIRTHDAY 2

Category : ごはん・おやつ
今日は小春の12歳の誕生日…ということは前回でも書きましたが(笑)

今日の夕&晩ご飯を張り切って作りましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
お誕生日ですからねっ
滅多にお目にかからない牛肉ですぞぉ~(笑)

CIMG0075_20160222183056f39.jpgCIMG0076_201602221830573cc.jpg

と、いっても自分で購入したものではなく…。
実は1月にカタログを頂いたのでせっかくやから宮崎牛を小春の誕生日お祝いにしようと
思って注文してんね。
配達希望日を2/21にしてたので昨日届いてんよ。
で、小春の分だけ解凍して今日のご飯にしましたよん。
残りのお肉は週末にでもレバーとかいろいろ買い足して焼肉しようかなぁって思ってますのよん(^O^)

この美味しそうな牛肉はどうお料理しようかと考えたけど、シンプルに焼きました(笑)

・牛肉の焼いたんとパプリカとピーマンのトマトソース
・ブロッコリーと大根と人参の温野菜
・お赤飯

CIMG0083.jpg

写真を撮るためにこのお皿に盛ってみましたぁ。
なので撮り終わったら食べやすい大きさにカットしていつもの器へ。

一旦、置いといて夕方の散歩に行きましたよん。
まだ雨は降ってませんが、どんどん雲行きが怪しくなってきたぁ~(><)
さぁさぁ、はよ帰ってお待ちかねの夕ご飯にしよなぁ~(^^♪


てなわけで、夕ご飯です!

CIMG0091.jpg

お薬もトッピングして~さぁどうぞ!

CIMG0094_20160222183101e09.jpg

やっぱりお肉からいったわねぇ(笑)
ガツガツと気持ちいいくらいの勢いで食べてくれてますよっ

CIMG0101.jpg

って、ちょっとは息継ぎしぃやぁ~(笑)

CIMG0108.jpg

なんて言っても、聞く耳持たずで休む間もなくあっという間に完食してくれたよ。
ホンマ小春の食べっぷりは気持ちええねぇ。
こんだけウマウマ~って食べてくれたら作りがいもあるわねぇ。

ではごちそうさまでしたぁ。


……。

CIMG0114.jpg

CIMG0116.jpg

ちょっとぉ~(`・ω・´)
そりゃね、1日4回に分けて食べてるからまだ晩ご飯は終わってないよ。
でもさっき食べたばっかりやでっ
晩ご飯はお父さんが帰ってきてからやで。
夕ご飯と同じメニューやけど楽しみに待っててや~ヾ(*´∀`*)ノ


こうして小春の12回目のお誕生日のディナーを作れてほっとしました。
《一病息災》で13回目のお誕生日にも美味しいディナーが作れるように
この調子で日々過ごしていこなぁ。



Comment

小春ちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なお誕生日になったね〜♡
これからも、ますます元気に!
美魔女目指して頑張ろうね*\(^o^)/*
みんなで、生きて生きて生きまくろうね!
来年のお誕生日まで、小春ちゃんに幸せだらけの日々が続きますように☆

Saoeko 様

Saoekoさん コメントありがとうございます(^^♪
小春には美味しいものが一番のプレゼントやからと張り切りましたぁ(笑)
家族揃ってお祝いできる幸せ。
ずっと続きますようにと心の底から願わずにはいられませんよ。
ごまちゃんえこちゃんに続いて小春も美魔女目指すわね(笑)
はい!がっつり生きて20歳まで頑張ります~ヾ(*´∀`*)ノ
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ