足のこと 96

Category : 肥満細胞腫
昨日は薬をもらいに病院へ行ってきました。
触診→聴診→おやつもらってのいつものコース(笑)
特に変化なしでした。

本日の体重 8.45kgなり。
…(ーー;) 完全にお誕生日太りやね(笑)

先生に22日で12歳になってんよって言ったら、
「そっか!それはよかった!」って喜んでくれはってんよ。
で、「12歳でこの病気を抱えててこの状態を保ててるんはすごいなぁ」って。
「後5年は頑張らんとな」っておっしゃったから「後8年は頑張るで」って言ってんよ(笑)
目指せ20歳の成人式やもんね~ヾ(*´∀`*)ノ

先生にしたら悪性の肥満細胞腫の4~5段階やし、アカラス症も発症しててという小春やのに
薬を服用してるとはいえ去年よりも毛艶がよくって元気で食欲旺盛で毎日立派なうんPも出てる
この状態が信じられへんみたいやねんね。
んふふ~ 小春の生命力を見くびったらあかんでぇ(笑)
もっともっと長生きして先生を驚かしたろなっ

そうそう。
病院の看板猫さん達にお誕生日おやつの《カワハギジャーキー》をおすそ分けしました。
先生にお渡ししたら「おお~。ありがとうございます!今晩の晩酌のおともに…」やって(笑)
確かに美味しそうやけど、ちゃんと猫さん達にあげてくださいよっ

※※※

朝散歩から帰ってきてダイニングのドア前で開けてアピールする小春さん。

CIMG0121.jpg

なのでドアを開けたら…。

CIMG0122_20160225135833b7b.jpg

これくらいあいた瞬間ぐいぃ~っと頭を押し込んで…。

CIMG0123.jpg

一目散にご飯台へダッシュする小春さん(笑)
でも、まだご飯は台にはのせてないんやけどね(^^♪

実は毎朝こうなんよ(笑)
ご飯は小春が少し落ち着いたら台にのせて「ヨシ」っていうねんよ。
たまぁ~に「ヨ…」くらいで食べ始める時があるけどね(笑)


今日は気温は低いんやけど日差しがたっぷりだったので庭仕事しててんね。
小春も一緒に出てきてちょっとウロウロしててんよ。
ジョウロを取りにプチドッグランを出て戻ってきたらなんとまぁ小春がフセしてたよ。

CIMG0129.jpg

いくらお日さんが暖かいって言っても土の上は冷えるんとちゃう?

CIMG0131_20160225135837a44.jpg

そっか。
それやったらええんやけどね(^^♪




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ