可愛いパーカー

Category : いろいろなもの
CIMG0200.jpg
《ビーンズチェック》 Sサイズ 色:モーヴ

先日小春のパーカーを大好きなSHOPで購入。
いつもは発売時間にはPCの前に座り、今か今かとドキドキしながら待っていたのですが。
今回はカレンダーに発売日と時間をちゃんとメモに書いて貼ってたにもかかわらず…。
当日うっかり忘れておりましたぁ~(;ω;)

で、翌朝カレンダーを何気なく見て…(;゚Д゚)!「ひぃ~忘れてたぁ~」
大急ぎでSHOPを見てみると「在庫わずか」となっていましたがありました!
速攻ポチっとなぁ~(笑)
はぁぁ~よかったぁ~。

     CIMG0243.jpg

うんうん、めっちゃ似合ってるでぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
小春の可愛さ倍増やね(^^♪ 親ばかでぇす


※※※

このパーカーは商品価格の20%を動物保護グループ《Dog's Smileさん》へ寄付をされるそうです。
その寄付金はすべて保護されているワンコさん達の医療費などに使われるそうです。

私はスカスカ毛の小春の為に暖かくって可愛いパーカーが欲しくて購入したのだけれど、
お支払いした代金の一部が少しでもお役に立てるなんて嬉しいです。

ありがとうございました(^O^)


Comment

小春ちゃん。。。可愛いね。
お近くなら。。。孫とおばあちゃんで一緒にお出かけ出来るのに。。。
残念です。

とってもよくお似合いですね~
小春ちゃん衣装もちだね
ねぇねちゃんと一緒にお出かけもできて
小春ちゃん幸せだね

ごまねぇ 様

ごまねぇさん 
ありがとうございます(^^♪
ごまちゃんのパーカー姿も本当に愛らしくって素敵ですv-10
もしごまちゃんとご一緒できたなら、是非その美貌を保つ秘訣を
小春に伝授していただきたいわぁ(^O^)
本当にお近くだったらいいのになぁ。

まっちゃん 様

まっちゃんさん
ありがとうございます(^^♪

このお店のお洋服は本当に可愛くって大好きなんです。
なので新作が出るとついついポチっと(笑)
でもそろそろ自粛しないと収納スペースが…(^^;)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ