今日もお疲れ様でした

Category : まいにちのできごと
今日もいいお天気でした。
なので小春と一緒にお庭でボ~っと(笑)
すると、どこからか猫さんの鳴き声が!

CIMG0395.jpg

その途端、コハム作動!
あっちへこっちへと忙しく動き回って声のする方を確認しております。

CIMG0396.jpg

でも一向に猫さんの所在を確認できず…。
そのうちにどこかへ行っちゃったみたいやね。

本日もお仕事おつかれさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

CIMG0398.jpg

お花と一緒に撮ってみたりして乙女な一面もちょこっと載せとこっと(笑)




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ G 様

鍵コメG様のブログに返信コメントさせていただきました。
よろしくお願いいたします(^^♪

小春ちゃん元気そうで何よりですね
お庭の花も満開で春到来って感じで素敵です
サクラももうすぐですね~

まっちゃん 様

はいっ 元気いっぱい食欲旺盛の小春です(笑)
冬の間は地味~な色の庭でしたが、
ようやく色とりどり華やかになりました(^^♪
我が家の近所の桜はもう少しというところです。
でも来週あたりには見頃になると思うので
フラフラと小春と一緒にお花見しまぁす(笑)
まっちゃんさんもるなららちゃんとお花見楽しんでくださいね~(^O^)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ