そろそろかな?

Category : まいにちのできごと
数日前からちらほらとソメイヨシノが咲き始めています。
ということで、夕方散歩に久しぶりにカメラを持っていってんよ。

CIMG0415.jpg

そうそう。
しだれ桜は満開やったなぁ。

     CIMG0417_201603281813315fa.jpg

何とか小春と一緒にしだれ桜を撮りたかってんけど…。
いい撮影ポイントが見つからず断念(><)

CIMG0419_20160328181332cca.jpg

まぁね。
こうして小春と一緒に桜を眺めてるだけで幸せやし~(^^♪

そうそう、ソメイヨシノはといいますと。
来週くらいが見頃かなぁ。
まだまだという感じでしたな。

↓の小春の後ろのソメイヨシノが全体的に桜色に色づいているのがわかります?

     CIMG0427.jpg

桜が満開になって淡いピンクに染まるのも好きだけれど、
こうして花開く前の木全体が桜色をまとっているのも好きやねんよ。
なんかこう、ソワソワするというかワクワクするというかドキドキするというか。

そして今が見頃のユキヤナギ。

CIMG0444.jpg

可憐な小さな白い花びらが風にまってキレイやったなぁ。
今年も小春と一緒にお花見三昧しよ~っとヾ(*´∀`*)ノ
あ…。
小春は『花より団子』やけどねぇ(笑)


Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ