プチお花見

Category : まいにちのできごと

CIMG0476.jpg

近所の桜が満開です!
風が吹くとさぁ~っと舞い始めてるので早くお花見しないと~(笑)
ということで、夕方散歩はお花見散歩になりましたよん。

CIMG0480.jpg

毎年この川沿いの桜並木が本当に見事です。
で、何とかその桜と小春をいっしょに撮りたいんやけど…。
ただでさえカメラ嫌いの小春やのに白内障でほぼ見えてないから
どこを向いたらええのかわからへんねんね。
そのうえ最近耳も遠くなってきたのか『マテ』が全然出来なくなり…(ーー;)
と、いうよりも聞く耳持たずって感じ?

そんな状況の結果、カメラ目線ゼロで自由気ままな写真しか撮れへんかったぁ~(;ω;)
小春の可愛さが全然出てないしぃ…

CIMG0491_201604051852028aa.jpg

くすん…(ToT)

しかしそんなことでめげてられまへん(笑)
桜を求めてウロウロと散歩を続けますよん~。

公園の斜面にもまだ若いですが立派な桜が何本も植わっててまさに見頃です!

CIMG0501.jpg

しかし…。
柵のすぐ下の石段の上に小春を乗せるのはめっちゃ危険。
確実に落ちちゃうのでそれは諦めて…(笑)

CIMG0500.jpg

ちょっと遠くから撮ってみました(笑)

CIMG0503.jpg

最後は背中に桜をしょって仁王立ち!
なかなか凛々しく撮れたでしょ~。

明日も晴れそうなので、また桜を求めてウロウロ散歩しよっと~(^^♪




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ