きっちり(笑) & 買っちゃった

Category : いろいろなもの
今日もいいお天気なので小春ベッドの天日干しをしててんね。
そしたら小春がやってきて日向ぼっこ開始~。

CIMG0509.jpg

心地よい風とあったかいお日様についウトウト(笑)

CIMG0510.jpg

とうとう本格的にお昼寝することにしたみたいやね。
その姿を真上から撮ってみると。

CIMG0511.jpg

ものの見事にきっちりと収まっております~ヾ(*´∀`*)ノ


※※※

ついこの間までフリースのブランケットをベッドにかけててんけど、
さすがに暑くなってきたねぇ(^^;
でも何にもなしじゃぁ明け方ちょっとまだ寒いかなぁ。
そこでねぇねが赤ちゃんの頃に使ってて、
その後小春さん用になった綿毛布をかけててん。

しかし…。

この綿毛布、かなり年季が入ってて洗濯のし過ぎで
生地が薄くゴワゴワになってしもてるねんね。
そんじゃぁまぁここらでいっちょ新調しますか!
ということで色々と検索してみると…。

いやぁ~ 可愛い柄のはいってる綿毛布って結構お高いのねぇ(ーー;)
でもそんな中まだ比較的手が出るお値段でMade in Japanの綿毛布を発見!
こりゃぁええなぁ~ってんでポチっとなぁ(笑)
プレーンと花柄を1枚ずつ購入。

CIMG0522.jpg

お色は綿本来の色の生成りで、綿花のかけらの小さなブツブツが表面に見えます。
そのブツブツは黒いので汚れに見えなくはないですが、私は全然気にならへんわぁ。

CIMG0523_201604061847179f4.jpg

プレーンは全体を起毛しているのでふっくら厚手。
花柄は柄だけ起毛して浮かび上がるようになってるので薄手。
どちらも肌触り抜群で気持ちいい~。

小春さん 気に入ってくれるかなぁ(^^♪



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ