初めてかも(^^;

Category : まいにちのできごと
今日の午前中めっちゃ歩いてお疲れ気味の小春さん。
※そのことは後日詳しく書きますね(^^♪

午後3時から知人男性が来られてんね。
そしたらぼ~っとしていた小春はその方が来られたことに気づかず
お出迎えしなかってんね。
で、部屋にお通しして席についてもらって話し始めた時に
やっと「あれ?知らん人の声がする」って気づいたみたいやねんよ。
そしたらいきなりワゥワゥ言い出して警戒し始めてん(;゚Д゚)!

ええ~?! 今更?

その方の座ってる周りをクンクンして、「誰?!」って思ってんやろね…。
(本当は何度も会ってるんやけど…(;ω;))

なんと!その人に向かって鼻にしわを寄せてまで吠えてん!!
家の中にいる人にそれほど吠えたことって今までなかったから
ホンマにびっくりしてしもたわ(><)

「小春~、○○さんやで。○○ちゃんのお父さんやで」って言って
記憶を呼び覚まそうとしてみてんね。
※その方は小春より1歳年下の柴女子と暮らしておられます

すると…。
「おや?」って思ったみたいで吠えるのをやめて様子を見だして。
で、なぁ~んとなく思い出したんかな?
何事もなかったかのように自分のベッドで寝始めたわ(笑)

↓画像は今の小春ですぅ
CIMG0710.jpg
    「だってなぁ~ 知らん人やって思ってんもん…」

ちゃんとお出迎えしてたらそんなことなかってんやと思うねんね。
自分が気づかないうちに男の人が家の中におったから小春もびっくりしてんやろねぇ。
その方にはお気の毒なことしたなぁって思うねんけど、
でもいざとなったらあんだけ吠えて威嚇してくれる小春がものすごく頼もしかったです~(^^♪

いよっ! 番犬の鑑や~

……。

って、自分の気づかんうちに知らん人が家の中に入ってるって時点で
番犬としてはちょっと…(ーー;)やんねぇ?

まぁ、えっか(^O^)


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ