そのワケは~♪ヽ(*´∀`)ノ

Category : お友達
※今回はかなり長文になっちゃいました(笑)
お付き合いのほどよろしくお願いいたします~(^-^)/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、前回『午前中めっちゃ歩いてお疲れ気味』と書きましたが、
そのワケとは…。

じゃん!
朝散歩を2回行ったからなのです(笑)

はぁ~?なぁんだ~…って思ったそこのアナタ。
ふふふ~ん (ΦωΦ)キラリ~ン☆

なんと! 2回目は『柴えこファミリーの皆さま』とですよ!!

どうどう?びっくりしたでしょ~(^^♪

実は少し前に『4/16~4/20に京都旅行に行きます』
15日夜に『小春ちゃんに会いに奈良に行きます』
とSaoekoさんからメールいただいててんね。
でも出発時間とか高速道路の混み具合等によって
こちらに来られるかは未定やってんね。
我が家もオット&ねぇねに急な用事が入ったりしてしもたから
時間が合えばということやってんよ。

はてさて、柴えこファミリーの皆様に会えるかな?
会えるといいなぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪

そんでもって運命の16日(笑)
夕方に『今、橿原神宮です』とメールが!!!

きゃぁ~! O(≧▽≦)O

Saoekoさんは我が家に寄ってくださるっておっしゃってくださったんだけど
こんな機会はそうないから、ぜひ4柴娘ちゃんと橿原神宮をお散歩したいっ
もうねぇ~大急ぎで小春と一緒にすっ飛んで行きましたよ(笑)

でも橿原神宮に着いてびっくり…Σ(゚д゚lll) 
『春の神武祭』の期間中で18時から海上自衛隊東京音楽隊の
トワイライトコンサートがあるんやった…。
車はバンバン駐車場に入ってくるわ、大勢の人がぞろぞろ歩いてるわ…

なんじゃこりゃぁ~(;ω;)
4柴娘ちゃんとお散歩出来ないよぉ~

なのでしばらく広場でおしゃべりしていたらどんどん暗くなってきた。
Saoekoさんが渡したいものがあるからと我が家まで来てくださってんよ。

で、4柴娘ちゃんに庭のプチドッグランを見学してもらったり、
〈我が家に4柴娘ちゃん+小春〉という幸せな光景を眺めてたら
やっぱりもうちょっとお話したぁ~いっという気持ちを抑えられず…。

もしよかったら晩ご飯食べてってくださいませんか?とお誘いしてん(笑)
といっても豪華なご飯はよう作らんから毎度お馴染み『お好み焼き』やけど。
優しいSaoekoさん&Akiさんは快くOKしてくださってんよ v(o゚∀゚o)vヤッタ~

私がお好み焼きの準備してる間にお2人には銭湯に行っていただいたの。
※我が家のお風呂はボロ過ぎてお客様に入っていただけないの…(^^;
台所でキャベツとか切っててふと振り返るとこんな可愛い光景がぁ~(´∀`*)

CIMG0643_20160420122526d70.jpg

ごめんよ~。
みんなのご飯はSaoekoさんが帰ってきてからやねんでぇ。
もうちょっと待っててね。
そうそう、Saoekoさん達がお出かけの間に《4柴娘運動会》が何回か開催されたよ(笑)

CIMG0612_20160420124533f2c.jpg

すごい勢いでグルグル走ってるので全てピンボケです…。
4柴娘ちゃんの楽しそうな様子が伝わるかなぁ?

ひとしきり走った後まったりとくつろぎ中のえこちゃんと紅ちゃんの間に座って
左手でえこちゃん、右手で紅ちゃんをマッサージしててんね。
そしたら珊瑚ちゃんが寄ってきてちょいちょいっと前足で
「私もマッサージお願いします」って言ってくれてんよ。可愛いなぁ~(´∀`*)
でもあいにく両手がふさがってる…。
小春なら迷いなく足でマッサージするんやけど(笑)
さすがに柴えこ家の大切なお嬢様を足でマッサージするわけにはいかないわねぇ(笑)
で、目の前にいる珊瑚ちゃんのおでこに私のおでこをくっつけて
おでこでスリスリ~ってマッサージ?!してんよ~。

そんなこんなでえこ&紅&珊瑚ちゃんとしばらく一緒に居ててんね。
その時真瑠璃ちゃんはちょっと離れたところで座っててん。
で、紅ちゃんが「もういいです」と行っちゃったし、えこちゃんもウトウトし始めたから
そういえば小春はどうしてるんやろ?と思って玄関を見に行ってんね。

小春は4柴娘ちゃんの勢いについていけないからこっちでのんびり休憩中でしたよん。

CIMG0646.jpg

そうや…(^^;
この日も夕方散歩2回行ったことになるなぁ…。
そりゃぁ~お疲れやわなぁ(^^;)

小春にお疲れ様~ってヨシヨシしてたら、トコトコって真瑠璃ちゃんがやって来て
私の前にちょこんと座って「私もマッサージお願いね」って可愛い笑顔で言ってくれてんよ。
もうめっちゃ感動やわぁ!
じっと順番を待ってくれててんよ~。いや~んっ真瑠璃ちゃんってば可愛すぎるぅ~。
もちろんたぁ~っぷりマッサージさせていただきましたよん(´∀`*)シアワセェ~


オットが帰ってきて、SaoekoさんとAkiさんが帰ってこられたら
時刻は9時過ぎてた。
今から晩ご飯食べて~ってしてたらかなり遅くなっちゃうやんねぇ。
ということでお泊りしてくださることに!

んふふ~んふふ~~
やったねぇ~ヽ(*´з`*)ノ

夜中2時くらいまでたくさんお話して、ホンマもう楽しかったぁ~!!!
私たちが宴たけなわな頃、4柴娘ちゃん+小春はというと…。

CIMG0647.jpg

CIMG0648.jpg

CIMG0650.jpg

CIMG0651.jpg

テーブルの下でおすそ分けないかなぁって待機してたけど(笑)
眠くなってみんなそれぞれの場所で↑こんなにも可愛い寝顔で寝てたよん。

そろそろお開きとあいなって。
Saoekoさん&Akiさんは2階の(一応)ゲストルームへ。
珊瑚ちゃんは2階へ一緒に上がってんけど、
えこ&紅&真瑠璃ちゃんは1階で私たちと寝るから~って言ってくれてんよヽ(≧∀≦)ノ

私がお風呂に入る前は、

えこちゃんは座布団を積み重ねたところ
紅ちゃんはオットの布団の上
真瑠璃ちゃん&小春は私の布団の上

に寝ていたのにお風呂からあがってきて見てみると、

えこちゃん&小春が私の布団の上
紅ちゃんはそのままオットの布団の上
真瑠璃ちゃんは小春のベッド

で寝ておりました(笑)
結局朝までそのまんまやったよ。

私はちょっと寝にくかったけど(笑)、でもめっちゃ嬉しくって幸せで
ホンマに一緒に寝てるんやぁ~って何度も何度も3柴娘+小春を確認しちゃった。

次の日の17日。
さすが最強の晴れ女のSaoekoさん(笑)
小雨が降っていたのに、朝散歩にもう一度橿原神宮へ行く頃には
すっかり晴れて暑いくらいになってたよん。

16日は外拝殿前にステージがあってお詣りできなかったのでお2人でお詣りに。
その間4柴娘ちゃん+小春とお留守番。

CIMG0666.jpg

CIMG0690.jpg

この日はものすごい強風…いえ台風並みの暴風が吹き荒れて砂埃が舞ってて大変でした(^^;)
木々が大きく揺れてゴォォォ~っと音を立てています…。

小春さん、白内障でほぼ見えないのでその風音にも砂利の音にも
そして『春の神武祭』のイベントの音にもビビリまくり…。
その上2回目の朝散歩で結構お疲れ気味(笑)
はぁ~い、途中でストライキです(^^;

まぁ、しゃぁないねぇ。
ということで抱っこしましたよん。

CIMG0694.jpg

本当にお名残惜しいですが、いつまでもお引き止めするわけにもいかず(笑)
いよいよこの後お別れです。

本当にありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ
またお会いしていっぱい遊びましょうね~。
楽しみにしていまぁす!


柴えこファミリーの皆様の京都旅行のご様子は
Saoekoさんのブログでご覧下さいませ~ → 


※※※

柴えこ家からいただいたもの。

ほとんど食べてしもたとっても美味しいお菓子の数々
CIMG0715.jpg

小春の迷子札ネックレス(丸いチャームの裏側に住所等書いてくださってます)
CIMG0713_201604201827290b5.jpg

《にくにくケーキ》
CIMG0705.jpg

お心遣いいただき本当にありがとうございました!




Comment

お世話になりました〜♡
いや〜楽しかった(*^^*)
えこたちも、とっても楽しそうだったし♪
素敵な時間だったわ〜
ありがとうございました♡

写真もたくさんありがとう!
娘たちったら…私とダーリンがいない間に、そんなに楽しいことしていたのね〜(笑)
小春ちゃん、いる場所なかったんじゃない?
真瑠璃には怒られるし…
ごめんね〜
また一緒に遊んでね♪
今度は長野かな〜♪
あ、富士山もだね(笑)

夜中、珊瑚がみんなのところに行きたい〜って駄々こねたときに行かせてあげれば、
小春巻きさんとパパさん、5柴娘に囲まれて寝られたね。
次回は珊瑚もよろしく〜(笑)

みんなで、橿原神宮に行かれたのですね。
いいな〜
ごまが。。。若ければお供出来たのに。
小春巻きさん、6柴に囲まれたかも。。。

JR東海が、20年に一度の式年造替春日大社をCMに流しているからなのか?
お昼間、テレビで奈良の特集をしていたの。
http://www.tbs.co.jp/nara-takaramono/
金魚の里もよ。。。
気が付いたのが。。。放送が終わる5分程前。
悲しかったです。

Saoeko 様

こちらこそまたご一緒させてくださいねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
はぁ~5柴娘に囲まれて寝られたらホンマに幸せやなぁ~(笑)

富士山…
なんか永遠に見られへん気がするよ(笑)
でも絶対にいつかスカッと晴れ渡った青空と富士山を見てやるぞ~ヽ(*´з`*)ノ

ごまねぇ 様

ごまちゃんも来てくださったら6柴娘!
はぁぁ~ 可愛いごまちゃんにお会いできたら
まさに夢のような時間なんだろうなぁ。

奈良の特集!
あちゃ~ すっかり見逃してしまっています(ーー;)
でもこれから夏に向かって金魚すくいが取り上げられることが多くなるので
ごまねぇさんの地元がテレビで放映されることも多くなるかもですね(^^♪
非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ