足のこと 98

Category : 肥満細胞腫
今日は病院の日。
いつもはすいてるのに狂犬病予防やワクチン接種にフィラリア予防のシーズンだから
ものすごく混んでた…(^^;
来月も連休明けとかめっちゃ混雑しそうとのこと。
はぁぁ~ しゃぁないなぁ(><)

いつもの聴診触診おやつのコースだからあっという間に終了。
本日の体重 8.25kg

先生は小春の今の状態がキープ出来てるなら、
プレドニゾロンをあと1錠減らしたいなぁって考えてるねんて。
2錠に減らしても見たところは何も変わった様子はない。
もう少し様子を見て、もしかしたら1錠になるかも。
はぁぁ~そうなったらええなぁ。


家に帰ってきてお庭でのんびり~と、思ったら。
となりの庭に猫さんがやってきててんよ。

CIMG0743.jpg

小春はほぼ見えてないけど、でも匂いはまだわかるからね(笑)
あっちこっち探してたよ。

CIMG0747.jpg

う…う~ん…。
ちょっと違うと思うねんけど(^^;

CIMG0768.jpg

あんなぁ。猫さんもう行っちゃったで。
と教えてあげてんけど、ずっとウロウロ探してるんよ。

CIMG0751.jpg

小春が何か楽しそうやからまぁえっか(´∀`*)

CIMG0774.jpg

アジュガやノースポールが小春に踏まれてヨレヨレ~になってるけど
強いからすぐに復活するよん(笑)




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ