お楽しみ☆こどもの日セット

Category : ごはん・おやつ
CIMG0784_20160427175416a36.jpg

今日のお昼間にピィンポォ~ンと届いたのは…ヾ(*´∀`*)ノ
↑の小春の様子でわかるかなぁ(笑)

はいっ 小春の大好きな『えこ's きっちん』さんの
『お楽しみ☆こどもの日セット』です!

CIMG0787.jpg

ガムテープをはがした途端、首を突っ込んで中身を確認!
で…\(◎o◎)/!

CIMG0789_201604271754187e8.jpg

一番大きな《鯉のぼりの肉ケーキ》をバクっとくわえて
どっかに持っていこうとしたんよ!
こりゃぁ~ヽ(`Д´)ノ
ふぅぅぅ… 油断も隙もあったもんじゃないでぇ(^^;

では、あらためましてセット内容のご紹介です。

CIMG0799_20160427175419108.jpg

今回もものすっごく豪華です!
美味しそうな甘い香りが漂ってるねんよ~
はぁぁ~ 私が食べたいです( ^ω^ )

では小春がソワソワとお待ちかねですので(笑)
まずは《巻き巻きチキン》ですよん。

CIMG0804.jpg

CIMG0805.jpg

ありゃ、あっという間に完食!
でもな~今日はまだまだあるでぇ~(^O^)
さぁ~お次は何かなぁ?

CIMG0813_201604271754416ee.jpg

はぁ~い《折紙かぶとのバタークッキー》やでぇ。
このクッキーはなんと!かぶとの形になってるねんよ~ 
めっちゃすごい!!!ヽ(≧∀≦)ノ

ということは、やってみたくなるでしょ(笑)

CIMG0816.jpg

↑小春は我慢できずに何度も食いついてきたので
クッキーを近づけるのはこれが限界でした…(ーー;)
ホンマはおでこにのっけたかってんけどねぇ…。
まぁ、これはこれで可愛いからえっか(笑)

CIMG0817_20160427175443a49.jpg

CIMG0821.jpg

…最後は力づくで奪っていきましたよん…(゚△゚;ノ)ノ

ケーキ2種類はカットして冷凍保存にします。
ハートの形が可愛い《イチゴの♡ケーキ》

CIMG0825.jpg

まさに鯉のぼり~の《鯉のぼりの肉ケーキ》

CIMG0831.jpg

写真を撮ろうと袋を開けたら甘~いイチゴの香りが拡がります。
その香りにつられてやってきた小春さん…

CIMG0829.jpg

ケーキめがけてジャ~~~ンプ Σ(゚д゚lll)ビックリ!!!
Saoekoさんの手作りケーキは本当に美味しいねんよ。
そのことをよぉぉぉ~く知ってる小春やから
待ってられへんかってんねぇ(笑)
もちろんちゃぁ~んと後であげましたよん。

CIMG0834.jpg


しかぁ~し…。
この直後、《鯉のぼりの肉ケーキ》がこの形のまんま
小春の胃袋に吸い込まれてしもてんよ…(ーー;)
はい…。ちゃんと噛んでくれるかと思ったら丸呑みしてしもた…。
ひぃぃ~お腹こわさへんかしら(;ω;)

夕方、雨の中お散歩に行ったけど普通のうんPやったし、
夕ご飯(量控えめ)も食べてしばらく経つけど
今の所は大丈夫そうやね。
万が一の場合に備えてちゃんと下痢P対策も施したしね。
まぁ、様子を見るしかないか。

いつもはちゃんとカミカミしてくれるねんけどなぁ。
あまりの美味しさに噛むの忘れたんかな(笑)


Saoekoさん
今回も本当に美味しいおやつの数々を
超ご多忙の中作ってくださってありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
小春の「うっまぁ~い」の笑顔が見られてホンマに幸せです。
またよろしくお願いいたしまぁす(笑)


Comment

小春ちゃん…食べ過ぎじゃない???
嬉しいけど〜(笑)
バタークッキー、丸ごと食べちゃったんでしょ。
生地の量からすると…いつものクッキー1袋分あるんじゃないかしら〜
ホント、お腹壊さなかったか心配よ(^^;)
肉ケーキは、具材みんなみじん切りだから、丸飲みしてもお腹壊さないと思うけどね。
でも、気に入ってくれて、とっても嬉しいわ〜♡
楽しいGWになりそうだね♪

ところで…
いつもと箱が違ったけど、小春ちゃんちゃんとわかったの?
他のお客さんは、郵便屋さんが来た時点で、他の荷物と反応が違ったって言ってたわ。
みんな、なんでわかるのかしら〜
ワンちゃんみんな超能力者ね(笑)

Saoeko 様

はい…完全に食べ過ぎです(笑)
なので晩ご飯は少なめにしましたよん。
肉ケーキ丸呑みしたしね~(笑)
でもおかげさまで全く下痢Pすることなく過ごしましたよん。

箱が違ってもすぐにわかったよ~ヽ(*´з`*)ノ
必死にまとわりついて「はよ開けて!」って(笑)
開けた途端迷うことなく一番大きいケーキをくわえて
持っていこうとしたのには笑っちゃったよん。
さすが食いしん坊小春でしょ♪
毎日おやつ三昧で若干抱っこした時の重量感が増したような…(ーー;)
5月の体重測定が怖い…(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ