どこにいるかわかるかな?

Category : まいにちのできごと
昨日小春に疑いの眼差しで見られちゃったから、
なんとしてもカメラを持っていくぞ~と張り切った朝のお散歩
しかし、普段し慣れない事をすると焦りますなぁ
右手にカメラを持つとどうしても左手にリード&バッグを持たないといけない…
いつも右手にリードって決めてるから変な感じ。
そのうえシャッターを押そうとすると小春がぐぅぃぃぃぃ~んと
引っ張るから、ただでさえ下手っぴが更にブレブレ写真ばっかりに


 P1020837.jpg   P1020838.jpg
     ご近所の紅葉は真っ赤~             公園の紅葉はあと一息~


今日は普段は滅多に行かない公園へ行ってみました。
ここは子供たちがたくさん遊びに来るのでなんとなく避けてます。
でも朝早くだからいいかなぁ。

   P1020843.jpg
      可愛い赤い実を見つけました


小春は見慣れない公園なので熱心にクンクンフンフン…
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ…
枯れ葉がいっぱい落ちていて、カサコソカサコソ小春が歩くといい音がします



さてさて、それでは 『どこにいるかわかるかな?』  

         P1020845.jpg

…ってバレバレやん(笑)
でも保護色になっていてわかりづらいでしょ?


      P1020851.jpg
        どうも失礼いたしましたぁ



次回は今年1年間に小春とお出掛けした時の事を書きたいなぁ。
本当に楽しくって夢のような出来事もあったもんね~

Comment

no subject

やっほ〜♪
コメントのお返事の練習台に来たよ〜(笑)

小春ちゃん…いや〜どこにいるかわかんなかった(笑)
と言うのは、ウソですが、
小春ちゃんのお耳と落ち葉。
小春ちゃんのしっぽと落ち葉。
小春ちゃんのお手手と落ち葉。
なんかとっても似てるよ〜(*^0^*)
もちろん、小春ちゃんの方がキュートだけど♪

私は、撮るぞ〜って日は、コンデジを首から下げてます(笑)
デジイチも、首から…でも首こるのよね〜(T_T)
頑張れ!ブロガー小春巻き〜!
小春ちゃんの可愛いお写真、楽しみにしてるよ〜(^0^)/

Saoeko 様

ほんとにいつもありがとうございます~
ちゃんとお返事出来てるかしら?(笑)

4柴娘ちゃん達のように可愛いお写真が撮れるように
日々精進するわね~
まだほぉぉぉ~わぁぁぁ~と見入ってしまって
撮るの忘れちゃうんだけどね(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたしまぁす。
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ