可愛いお客様たち

Category : まいにちのできごと
CIMG0906.jpg
※画像は以前撮影したものです

今日、かつてのお隣さんが遊びに来てくれました(^^♪
小春の数少ない犬友で去年虹の橋を渡っていったラブラドールくんのママさんと
その息子ちゃん達です。

いやぁ~、子供の成長は本当に早い!
前にお会いしたときは次男君は首がすわるかなぁ~っていうくらいだったのに
今はもうすぐハイハイしそうな感じ♪
長男君もますますしっかりして面白くなってるし~ヾ(*´∀`*)ノ

残念ながら写真は撮ってないのですが、次男君は初めて小春とご対面してんね。
ママさんの実家にはワンコ&ニャンコさんがいるので慣れているのか
小春にまったく動じることなくニカ~って笑ってくれてんよ。
で、小春も抱っこして次男君とご挨拶してんね。
すると次男君はそろ~っと可愛い左手を伸ばして
小春の右前足をむぎゅぅと掴んでんよ。
やわらかい毛の感触が気に入ったのか右手もそろ~っと伸ばして
満面の笑顔で両手で力強くむぎゅ~~~(笑)
小春さん、ちょっと我慢してたけどさすがに「やめて~」と手を引っ込めました(笑)

長男君はなでてくれたり追いかけてくれたり(笑)
長男君は生まれた時からラブラドール君と一緒やってんね。
ラブラドール君の背中に乗ったりその大きな身体に寄りかかって寝てたりしててんよ。
そのラブラドール君に比べたら小春はそりゃぁ~小さいよねぇ。
で、「子犬ちゃんや」って言ってくれてんよ。
長男君 ありがとねぇ~。
小春さん御年12歳(笑)
でもそう言ってくれてホンマに嬉しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ

     CIMG0889_20160504160513b33.jpg

またいつでも遊びに来てねぇ~!!


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ