GWのお楽しみ

Category : ごはん・おやつ
GWはどこにも出掛けることなく過ぎました(笑)
オット&ねぇねはそれぞれ出掛けましたが、
私と小春は日常と変わらずの~んびり三昧です。

CIMG0911.jpg

こんな感じでお昼寝中の小春にべったりひっついたりしてましたよん(^O^)

そうそう、5日にオットはゴルフだったんやけど、3位やったんよ。
んで、賞品の《サーロインステーキ約400g》をゲット!
家族みんなで分け分けしていただきましたよん(^^♪

CIMG0915.jpg

はい~ 小春には赤身の部分をば。

CIMG0918.jpg

よし、いいよといった瞬間に牛肉は消えてたな…(^^;)

久しぶりの牛肉さんはとても柔らかくて美味しかったです。
でも脂身がこたえるお年頃やから次はフィレ肉とかの赤身がええかなぁ(笑)

あっ、ねぇねがたけのこ入り五目ご飯を炊いてくれてんよ。
こちらもめっちゃ美味しかったわぁ。
またよろしくねんヾ(*´∀`*)ノ

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ